カワノ/電気工事士/岸和田市

「働きやすい環境や人間関係」を大切にしている会社です
前職給与保証!応募前に職場見学も可能です!
大阪府知事の認可を受けた認定職業訓練校での受講が可能な「ダイキンEI技術向上協会会員」です

アピールポイント!

【安心転職】前職給与を保障!希望額や家族構成、経験・能力等も充分考慮します
【経験不問】未経験OK!充実の教育体制。OJTで先輩社員から学ぶので成長が早い     
【適性評価】頑張りに応える評価体制があるから安心
【通勤楽々】マイカー通勤OK!駐車場無料
【柔軟対応】業務に不安のある方は現場見学や1日体験入社も出来ます。アルバイトからスタートもOK


募集要項

職種電気工事士
仕事内容住宅・ビル・工場・商業施設等の電気設備工事の作業を担当していただきます。
数名でチームを組み、お客様や協力業者の方々とコミュニケーションを取りながら工事を進めて行きます。

<経験者の方・・・「新天地で経験を生かしたい」とお考えの方>
経験・能力を考慮し、前職の給与を保障します。さらに活躍に応じて昇給・手当もありますので、存分にスキルを発揮してください。

<未経験の方・・・「手に職をつけて頑張りたい」とお考えの方>
一生モノの技術・知識の習得を目指し、基礎から丁寧に指導します。安心して応募ください。
資格は持っているけど現場での経験がないという方も是非ご応募ください!
先輩社員がマンツーマンに近い形できちんと指導していきますのでご安心ください。現場で経験を積み、実践力を養い、どんどん経験値が高まります!!
様々な工事案件がある分、その経験値も飛躍的に向上します。

<募集の背景>
歴史がある分、その技術力・ノウハウ・経験を生かし、様々な施工実績を持っております。
近年では大阪だけにとどまらず隣県各市や東京での案件も増えるなど業務のエリアは全国へ拡大してきております。
このような背景の中、更なる事業拡大をめざし大阪本店を新規OPENし今回電気工事業務に携わっていただける方を大募集します。

<施工実績>
デイサービス、保育園、飲食店、病院など
雇用形態正社員
研修・試用期間※試用期間:3ヶ月(待遇等の変更はありません)
給与月給 350,000円
給与詳細(年収事例など)※経験・能力を考慮のうえ決定します。 
※未経験者は日給10,000円
勤務地〒596-0811
大阪府岸和田市下池田町2丁目9-36
交通アクセスJR「久米田駅」から徒歩10分
勤務時間8:00~17:00(休憩90分:昼休憩60分と小休憩30分)
休日・休暇年間休日110日
日曜、祝日、その他(週休二日制:日曜+他1日休み)
夏季休暇、年末年始
有休休暇(6ヶ月経過後10日付与)
待遇・福利厚生◆賞与あり:年2回
◆社会保険完備:健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険
◆通勤交通費支給:※※基本3000円 通勤される場所により要相談※※
◆マイカー通勤OK:駐車場無料
◆各種手当:家族、残業、職能(3万~10万円)、資格(資格により3千円~2万円)、皆勤(1万円)、
◆退職金制度:勤続5年以上
◆資格取得制度:全額会社負担!
◆健康診断
応募条件★未経験/異業種からの転職OK

【必須条件】
要普通自動車免許(AT限定可、入社後取得可)

【以下に該当の方は待遇考慮します】
・大手ゼネコン、サブコン等で活躍されていた方
・マネジメント能力のある方
・職業訓練校等で学ばれた基礎的な知識をお持ちの方
・電気工事士(第二種以上)資格をお持ちの方
応募方法応募 → 面接(1回) → 採用
当社求人をご覧頂きありがとうございます。内容をご確認頂き、応募ボタンよりご応募お願い致します。

※応募者全員とお会いさせて頂きたいと考えております。
※お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。

<1日体験入社・現場見学OK>
選考前に当社での勤務を1日体験もしくは現場見学できます。
ご希望の方はお気軽にどうぞ!
面接地大阪府岸和田市下池田町2丁目9-36
受付担当者採用担当

企業PR

<社長メッセージ>
【従業員の皆さんがあってこその会社】
2代目社長として、皆さまに支えて頂きながらここまでやってまいりました。
おかげさまで忙しくさせてもらってますので、今回新たに募集させて頂くことになりました。
当社で一から学んでみたいと思われる方や、今までの経験を踏まえてステップアップされたい方など、どんな方でもOKです!
おかげさまで近年受注案件も増加し、売り上げも飛躍的に向上しております。
会社が成長した分、日々必死に頑張っている社員にはきちんと還元して、仕事もプライベートも豊かにしてあげたいと考えています。
仕事上、定時に終わらない場合もありますがそのフォローもきちんといたします!
詳しくは面接で詳しくお話ししたいと思います。ともに成長し会える皆様とお会いできることを楽しみにしております。
代表取締役 河野孝明

<先輩社員の声>
社長が地元の先輩だということもあり、最初はアルバイト入社しました。
仕事をしていく中で「このままここで働きたい!」と思うようになり、正社員になりました。
現在は、主に電気設備工事などを行っています。商業施設や介護施設、学校など様々な建物の施工を行っており、中でも改修工事は配線に苦労することもありますが、
今までの経験や知識を生かしながらチームで乗り越えています。苦労した現場ほどやり遂げた時の達成感はひとしおです。
未経験からでも様々なことにチャレンジしてもらえる環境があるので、手に職をつけてしっかり稼げるようになりたい!という人にはぴったりの職場だと思います。
2000年入社 工事部 福山

企業情報

社名ダイキン工業特約店 株式会社カワノ
本社大阪府大阪市中央区和泉町1丁目1番14号
設立1996年9月
資本金3000万円