システム空調/空調機取付に関する現場監理業務/高知市

【更なる業務拡大に伴い2024年を春採用を行っています。】
コロナ禍でさらに注目の空調、換気ニーズ。空調業界であなたの力を発揮しませんか?

アピールポイント!

・未経験応募OK。正社員採用。転勤なし。Uターン・Iターン就職希望者OK。高知で働きたい方お待ちしています。
・社員は家族です。「和」を大切にする会社です。仕事もプライベートも充実しています。
・四国では数ある空調専門店でも中四国地方TOPクラスの売り上げ規模を誇ります。
・ダイキンEI技能向上協会会員。知事認可を受けた認定職業訓練でコツコツキャリアアップできます。


募集要項

職種空調機やエアコン等の取付に関する現場監理スタッフ
仕事内容【仕事内容】
コロナ禍で空調や換気へのニーズが高まり、業務も拡大してきています。そこであなたの力が必要です。
空調機取付(エアコン等)に関する現場監理業務(施工管理)をお願いします。
最新の空調機器には先端技術がふんだんに盛り込まれています。
そのため、高度な技術を持つエンジニアの存在が欠かせません。

【入社後のスキルアップ】
入社後も各自の能力や適性を判断し、いろいろな業務にチャレンジできます!

【担当いただく現場】
社会福祉施設・病院 、宿泊施設 、商業施設・娯楽施設 、官公庁舎・公共施設等
この他、様々な業種・施設において空調機器を納入しております。
高知県内を主に皆様にも身近な施設の担当をお願いします。
雇用形態正社員
研修・試用期間試用期間あり3ヶ月
※試用期間中の待遇は正社員と同等
※体験入社(企業見学)可能です。お気軽にお問い合わせください。
給与月給 213,774円 〜 237,518円
給与詳細(年収事例など)※経験・能力を考慮のうえ決定します。
勤務地〒781-5106
高知県高知市介良乙822-6
最寄駅とさでん交通後免線「鹿児駅」
JR土讃線「土佐大津駅」
交通アクセスとさでん交通後免線「鹿児駅」から徒歩8分
JR土讃線「土佐大津駅」から徒歩28分
勤務時間8:30~17:30(休憩12:00~13:00)
休日・休暇年間休日105日
土(隔週)・日・祝日
GW、夏季、年末年始、慶弔、有給休暇
待遇・福利厚生◆昇給あり(年1回)
◆賞与あり(年2回)
◆社宅完備家賃の半分(最大35,000円)を会社が補助
◆各種社会保険完備
◆手当あり(資格等)
◆社員旅行
◆育児休業制度
◆退職金制度
応募条件■弊社の採用スタンスは「1から技術力を身につけて活躍してもらう」ことです。ゆえに業界未経験者の方からの応募OKです。
≪異業種からの転職や社会人未経験OK≫
・高卒以上
・要普通自動車免許(AT限定不可)
・30歳までの方(長期キャリア形成を図るため)
※運送業、観光業、ホテル業、飲食業等の異業種の方も応募OKです。一から丁寧に指導いたします。
※今春卒業生で進路が未決定の方でご興味ある方も応募ください。

【こんな方は当社でその経験知識を活かせます!】
・一生モノの技術を1から身につけ、定年まで活躍して頂きます。もちろん将来独立を考えている方もOK
・自動車修理、自動車メンテナンスなどの仕事に携わっていた方
・機械いじりが好きな方
・部門や組織のリーダー経験がある方やリーダーシップが得意な方
・現場管理業務はお客様や仲間との信頼関係がとても重要です。接客等のご経験者はその高いコミュニケーション能力や傾聴能力、ホスピタリティーが業務に活かせます。
応募方法●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
「今すぐ応募する」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
・お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
・体験入社(企業見学)可能です。
・スピード選考で選考終了後最短3日で合否を通知。
面接地高知県高知市介良乙822-6
受付担当者採用担当

社員は家族と考えています。そのためにも「和」を大切にしている会社です。

私たちシステム空調は、空気調和設備の専門会社として40年以上の歴史をお客様と共に歩んで参りました。
私たちシステム空調は、空気調和設備の専門会社として40年以上の歴史をお客様と共に歩んで参りました。
エアコンを洗浄したり部品を交換することで感謝の言葉をかけて頂き、喜びや充実感もあります。
エアコンを洗浄したり部品を交換することで感謝の言葉をかけて頂き、喜びや充実感もあります。
気さくで面白い人ばかりで、いつも助けられています。また、社員同士でも仕事以外の話で盛り上がったり、先輩の方も面倒見の良い人ばかりで楽しい職場です。
気さくで面白い人ばかりで、いつも助けられています。また、社員同士でも仕事以外の話で盛り上がったり、先輩の方も面倒見の良い人ばかりで楽しい職場です。

企業PR

『応募をご検討されていらっしゃる皆様へ』
弊社採用ページをご覧いただきありがとうございます!

なにか資格がないと難しいなどと諦めずに、向上する気持ちを持ってぜひ当社へ訪問して頂きたいです。
きっとやりがいのある仕事だと感じて頂けると思います。
当社では10代・20代の若手社員が活躍しています。
社員は家族そのものです。製造業とは違い当社は「人財」が基本です。
楽しい時も苦しい時も皆で分かち合って成長していきたい。「和」を大切にする企業です。
仕事以外でも、季節によってバーベキューや花見、年末には社員そろって旅行など企画しチームワークを大切にしています。

↓↓↓ さらに先輩社員の声を見る ↓↓↓
先輩の声 - システム空調株式会社 (systemac-company.com)
 

企業情報

社名システム空調株式会社
本社高知県高知市介良乙822-6
設立1982年12月
資本金2000万円