ニッチ/経理事務及び経理部長候補/津山市

自然大好き!ニッチ・リッチ・キャッチ
業績安定企業で新しい仕事を始めましょう!
正社員採用で長く安心して働けます♪

アピールポイント!

★正社員採用!就業時間は相談OK!
★キャリアアップをしたい方必見!
★給与+賞与+インセンティブで収入安定◎


募集要項

職種経理事務及び経理部長候補
仕事内容【仕事内容】
当社は複数のネットショップや店舗を運営しています。
そんな当社で、経理や総務のお仕事を担当していただきます。
会計ソフトやExcelを使用しての業務です。

日本だけでなく海外のお客様もターゲット!
インターネットのビジネスだからこそのスケールです。

≪入社後のキャリアプラン≫
まずは先輩社員から業務を教わりながら、できることから始めてください。
わからないことがあれば何でも聞いてくださいね♪
経理部長候補も募集しています!
経験をお持ちの方からの応募もお待ちしています!

◎内勤で働きたい方
◎正社員として働きたい方
◎経験を活かしたい方
まずはお気軽にご応募ください♪

■会社の雰囲気
登山が大好きだったり、パソコンが得意だったり、マラソンやキャンプなどスポーツがすきだったり、多種多様な人が集まっています。
アウトドアアイテムに囲まれている店内では、趣味の話題が途切れることがありません。
WEB販売でも店舗と同じように色々な企画を開催し、お客様によろこんで頂けるサイト作りを心がけています。
難しい作業もありますが、スタッフみんなで協力して前を向きながら良いお店にできるよう頑張っています♪
雇用形態正社員
研修・試用期間※試用期間6ヶ月(雇用条件変更なし)
給与月給 160,000円 〜 3,000,000円
給与詳細(年収事例など)※経理部長候補は200,000円~300,000円
※経理事務は160,000円~250,000円
※経験・能力を考慮のうえ決定します。
※インセンティブあり
勤務地岡山県津山市一方146
交通アクセスJR津山線「津山口駅」から徒歩10分
☆マイカー通勤OK!
勤務時間8:30~17:30(休憩60分)
または
9:00~18:00(休憩60分)
休日・休暇★年間休日122日(2023年実績)
 ∟年間休日は、会社カレンダーにより変動する場合があります
週休2日制:土曜、日曜、祝日
夏期休暇、年末年始休暇、有給休暇
※その他会社規定による
待遇・福利厚生◆昇給:年1回(会社業績、個人の能力による)
◆賞与:年2回(会社業績による)
◆インセンティブ支給
◆皆勤手当:5,000円
◆交通費支給:月2万円まで
◆マイカー通勤OK
◆社会保険完備
◆健康診断あり
◆予防接種補助あり
◆中小企業退職金共済
◆コロナ対策
┗朝の検温チェック
 各所にアルコール消毒液の設置
 在宅勤務
応募条件【必須】
◎経理実務の経験
◎日常的にインターネットを利用している
◎Wordでの簡単な文書作成、Excel操作が可能
◎定型フォーマットへデータ入力が可能

※経理部長候補の場合は下記要件が必須です。
◎実務経験2年以上
◎日商簿記2級
◎Wordでの簡単な文書作成、Excel操作が可能

■当社で成長している人の特徴
アウトドアでのレジャーを提案している会社ですので、第一にアウトドアが好きな人。それだけに限らず、当社の様々な部門で、「好き」を仕事にしている人は、自分も楽しみながら、まわりのスタッフやお客様とも楽しさを共有できますので、どんどん成長しています。人と接すること人と繋がることが好きな方。新しい技術に対応する固定観念にとらわれない方、チャレンジ精神や探究心旺盛な方が活躍中です。
応募方法「今すぐ応募する」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
書類選考 → 一次面接、試験(筆記・PC操作等) → 二次面接 → 内定
面接地【津山営業所】
岡山県津山市一方146

【交通アクセス】
JR津山線「津山口駅」から徒歩10分
受付担当者採用担当

企業PR

■社長メッセージ
株式会社ニッチは、平成17年設立のインターネット通販と実店舗の小売りを展開する津山圏域ではあまり例のないユニークな会社です。ネット通販市場は、年々拡大しております。チャンスである一方でこれは、さまざまな業種、業態の事業者がEC市場に新規進出してくることを意味しており、地方にいながら大都会の厳しい立地で商売をするようなビジネスの世界に身をおいています。これからも、新しいマーケットへのチャレンジとテクノロジーを活用し、時代の変化に対して柔軟に考え、スピード感を持って対応することが必要と考えています。国内だけではなく海外への展開、SNSや動画の活用にも積極的に取り組んでおります。我が社で活躍してくれる明るく元気な若い皆さんに期待しています。

企業情報

社名株式会社ニッチ
本社岡山県真庭市開田182
設立2005年6月
資本金3,000万円