ダイワ空調サービス/空調機器などの販売営業職/東住吉区

≪ダイワ空調サービスはダイキン特約店!≫
面接は1回のみのスピード選考です。
今後新事業も展開していく躍進企業で正社員としてあなたの力を必要としています。

アピールポイント!

☆創業41年の安心安定企業!
☆未経験応募OK。充実の福利厚生で社員をサポート◎
☆転勤なし。近鉄今川駅前すぐ♪徒歩1分の好立地!
☆飛び込み営業なし!


募集要項

職種空調機器などの販売営業職
仕事内容【仕事内容】
既存のお客様、新規にお問合せを頂いたお客様先へ訪問し、空調機器の販売施工の営業をして頂きます。
直接お取引していただくお客様への営業なので、自身の提案内容をご注文いただける喜びのある営業活動が出来ます。
主な訪問先は個人宅、会社、商店等、直接お取引きをして頂いているお客様が90%以上で、飛び込み営業は一切ありません。

<ある1日の流れ>
8:30 出勤 
9:00 営業先へ出発 ※会社より指定の訪問以外は、日々の時間管理をご自身でして頂きます)
17:00 帰社 日報等記入
17:30 退社 「今日も1日お疲れ様でした!」

未経験の方は、入社時に技術的な知識は不要です。入社後に各種研修受講、空調工事の実地研修、営業同行による指導等を行います。
業界が未経験の方は、施工現場のお手伝いから始めてもらい、機材や専門用語、仕事の流れを学んでもらいます。
経験者の方は、更なるスキルアップをバックアップ致します。
ぜひお気軽にご応募ください。
雇用形態正社員
研修・試用期間※試用期間あり(2ヶ月)
給与月給 180,000円 〜 440,000円
給与詳細(年収事例など)※経験・能力・資格を考慮の上決定します。
勤務地大阪府大阪市東住吉区田辺6丁目4-5
交通アクセス近鉄南大阪線「今川駅」から徒歩1分
大阪地下鉄谷町線「田辺駅」から徒歩4分
勤務時間8:30~17:30
休日・休暇週休2日(日曜、第2・4土曜)、祝日、GW、夏季、年末年始など
待遇・福利厚生◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆通勤交通費支給
◆各種社会保険完備
◆各種手当(住宅、家族)
◆社員旅行

<会社としてのコロナ対策>
事務所の換気、体温測定、アルコール消毒、アクリル板設置等のコロナ対策を行っています。
また希望者へは、PCR検査も定期的に行っています。
応募条件要普通自動車運転免許(AT限定可)
★未経験OK!!
☆他業種で営業経験のある方は尚OK!

<求める人物像>
〇機械、電気、工具、工作等に興味のある方
〇元気に挨拶のできる方
〇お客様の身になってしっかりと向き合える方
〇目配り、気配り、心配りが出来る方
〇物事をしっかりと考えて行動できる方
応募方法「今すぐ応募する」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者採用担当

企業PR

\\会社の雰囲気//
創業1977年「親切・丁寧・良心的」をモットーにしているアットホームな会社です。
各種手当や国内海外への社員旅行、食事会など社員がのびのみ働けるように福利厚生にも力を入れています。
夏季は空調服の支給、飲料の支給をしたり、それ以外にも定期健診の受診等、社員の健康管理にも積極的に取り組んでいます。

\\応募者の方へメッセージ//
当社は、「ダイキンプロショップ認定店」「ダイキン特約店」として業績を伸ばしています。
早くからネット広告を出し、今ではお取引いただいている顧客数も2,000件を超えました。
今後さらなる成長を目指し進んで行く為にも、今回一緒に働いてもらう仲間を募集致します。

企業情報

社名株式会社ダイワ空調サービス
本社大阪府大阪市東住吉区田辺6丁目4-5
設立1977年12月
資本金1000万円