東京テクノ/空調・冷暖房設備工事技術者/江戸川区

ダイキン工業の厳しい審査基準をクリアした「ダイキン工業特工店」でのお仕事!
業績好調につき、自社設備設計による商業施設の冷暖房設備工事をする仲間を募集!
中高年の経験者も活躍中!

アピールポイント!

〇応募~採用まで最短5日!
〇昇給年1回、賞与は夏・冬・決算の年3回!
〇工事件数は、年間200~250件でほとんどが自社設計!スキルUPと年収UPが可能です
〇平均年齢33歳、総勢35名。活気とチームワークあふれる会社です
〇東京で働いてみたい!そんな方の応募もお待ちしてます!引越費用等ご相談承ります!


募集要項

職種空調および冷暖房設備工事技術者
仕事内容【仕事内容】
区役所などの公共施設や、アミューズメント、飲食店や物販・オフィス・病院など様々な施設内の空気調和と給排水設備の設計や施工工事を手がける会社です。

今回は空調(冷暖房)設備工事の技術者としてのお仕事をお任せします。
*作業前には自社設計チームとの打合せがあります
*作業は一人ではなく、チーム単位で動きます
*作業中も小休憩を1回ずつ取ります

設備工事件数は、年間約200~250件です。(自社設備設計の割合は70%!)
<未経験の方>
しっかり成長できるよう丁寧に指導致します!
<経験者の方>
ご自身のスキルを存分に活かせる職場でどんどんスキルアップして、
やりがいと満足できる収入をゲットしましょう!

当部門の社員は皆10年~30年程度と長年働いているメンバーばかり!
それだけ居心地の良い職場です。
ただその環境に満足するだけでなく、自分の与えられた持ち場で何をすべきか考え、周囲と積極的にコミュニケーションを取りながら、100%全力で仕事に取り組む。
そして休日は趣味や遊びに没頭し、日々の疲れをリフレッシュする。
そんなオン・オフの切り替えが上手にできる、ワークライフバランスを大切にしたい方、何事にも一生懸命な仲間を募集しています。

【施工事例】
KOREDO室町
東京スカイツリータウンソラマチ
三井アウトレットパーク木更津
渋谷ヒカリエ
酒々井プレミアムアウトレット
表参道うかい亭
など…

◇正社員採用!ぜひお気軽にご応募ください。
雇用形態正社員
給与月給 250,000円 〜 500,000円
給与詳細(年収事例など)年収450~800万/資格手当・休日及び時間外手当あり
※ご経験や能力を考慮のうえ決定致します。
勤務地東京都江戸川区松島1-43-8
交通アクセスJR総武本線「新小岩駅」から徒歩15分
JR総武本線「新小岩駅」からバス5分 「江戸川区役所前」下車徒歩3分
◇マイカー通勤OK!
勤務時間9:00~17:30
※休憩時間:60分+小休憩約30分
休日・休暇完全週休2日制(土日祝日休み)
※カレンダー通りの勤務となります
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
プライベートの時間もしっかり確保可能でワークライフバランス充実!
待遇・福利厚生各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
60歳定年制(再雇用あり65歳まで)
交通費全額支給
昇給年1回
賞与年3回
健康診断
残業手当
住宅手当
制服貸与
転勤なし
退職金制度(勤続10年以上)
応募条件学歴不問(中卒・高卒OK)

<必須条件>
普通自動車運転免許(AT現芸可)をお持ちの方

<こういった方を求めています!>
設備工事の経験(空調設備、給排水設備のどちらかでも)がある方
一級/二級管工事施工管理技士有資格者
営業、CAD、空調、給排水工事経験がある方
冷凍機会責任者、電気主任技術者、ボイラー技士、電気施工管理技士有資格者

ブランクのある方、ハローワークでお仕事探ししている方からの応募もお待ちしています!
平均年齢33歳、総勢35名、活気とチームワークあふれる会社です。
10代/20代/30代/40代と幅広く在籍し、活躍中!
応募方法「今すぐ応募する」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。<電話受付9:00~17:00>

【選考プロセス】
「今すぐ応募する」もしくはお電話にて応募後、履歴書提出
 ↓
面接(1回) ※リモート面接可!
 ↓
採用

応募~採用まで最短5日
入社時期はご相談ください!
受付担当者採用担当:河本/カワモト

企業PR

\\応募者の方へメッセージ//
KOREDO室町や渋谷ヒカリエなど、有名商業施設を手がける達成感は格別です!
私たちの施工は、厳しい審査基準の「ダイキン工業特工店」に認定されでおり、
空調のスペシャリストとして他社に負けないサービスと技術力を持っています。

\\入社3年目 I氏(31歳)へお話を伺いました//
Q1「現在の仕事内容について教えてください」
営業部のメンバーとして、見込み先リストを元に飛び込み営業が基本ですが、現在はコロナの影響で、見積のサポートや現地調査を行っています。

Q2「前職について教えてください」
フリーターでした。農業に熱い想いがあり、長野や群馬、オーストラリアで住込みで働いたこともあります。結婚を機に学生時代にエアコン清掃等のアルバイト経験があった空調業界へ、インディードを通じて応募し入社しました。

Q3「仕事のやりがいや大変なことについて教えてください」
入社してもうすぐ丸3年。当初は工事部に配属され、職人の作業を補佐し、指示されることをこなすことに精一杯でしたが、2年半経って少数精鋭の営業部に異動になり、正直驚きましたが、自分で判断して動けることに張り合いがあり、結果が出ると素直に嬉しいです。
ただ、自分の裁量で仕事ができる分、責任も感じています。

Q4「休日の過ごし方について教えてください」
居酒屋巡りが楽しみです。でも、いつかは大きな家庭菜園を作ってみたいと思っています。

Q5「職場の雰囲気について教えてください」
全くの素人だった私にも親切で、本当によく相談に乗っていただけて感謝しています。
社長は、仕事には厳しいが明るい性格で気前もよく、それが職場の雰囲気の明るさにつながっていると思います。ゴルフコンペや社員旅行にも、みんな積極的に参加して楽しんでいます。

Q6「これから応募される方へメッセージをお願いします」
最初は大変だと思いますが、そこを乗り越えれば楽しいことが見えてきます。
当社は、業績、将来性、職場の雰囲気等間違いなくいい会社ですので、是非一緒に頑張りましょう。

企業情報

社名東京テクノ株式会社
本社東京都江戸川区松島1-43-8
設立1990年1月
資本金2000万円