大阪熱學工業/空調設備の設計積算業務/大阪市

【急募】大型案件受注に伴い複数名大募集中!

アピールポイント!

全国トップクラスの実績を数十年堅持しています.
技術力と営業力の証。全国でも数少ないダイキン工業の「特工店」に認定されています。
コロナ禍で大注目の換気や空調業界でさらに新しい経験しませんか?
業界でもまれな土日祝は休みなど待遇面においても働きやすい環境です。


募集要項

職種空調設備の設計積算業務
仕事内容【仕事内容】
エアコンなど空調機器設備の設計積算業務をお任せします。
弊社では大手企業をはじめ地元大阪の企業など様々な案件がございます。
ユーザーとの直接契約に重点を置いて受注しており、様々な業界のお客様の案件を入社後担当していただきます。
募集に至った背景として昨今、全国展開する企業様よりその複数店舗において施工受注ができました。
それに伴い急募で複数名募集いたします。
店舗様ですので店舗運営に迷惑をかけないように、現場責任者と協力会社との間に入り、日々の施工工程の打ち合わせを行いながら進めていってください。
在籍は弊社大阪本社となりますが夏場は上記の案件があり北海道から中四国地方にまでかかる店舗様の案件をおこなっていただきます。
大阪から各エリアに出張というかたちで行っていただくスタイルとなります。
また夏場以外は上記の他に弊社ではビル・工場・店舗・公共施設・商業施設などのインテリジェントスペースの心臓部である、冷暖房空調換気設備を提供しています。

【主要取引先】
ヤナセ様
医療法人医誠会グループ様
トヨタカローラ大阪?様
ニプロ?様
堺市農業協同組合様
茨木市農業協同組合様
他商業施設等多数

正社員としての採用ですので、長く安定して働いていただけます。
雇用形態正社員
研修・試用期間試用期間3ヶ月
※試用期間中の待遇変更なし
給与月給 210,000円 〜 370,000円
給与詳細(年収事例など)※経験・能力を考慮のうえ決定いたします。
勤務地大阪府大阪浪速区敷津西1丁目1-2 トヨタカローラビル6階
交通アクセス大阪メトロ御堂筋線「大国町駅」から徒歩4分
大阪メトロ四ツ橋線「大国町駅」から徒歩4分
南海本線「難波駅」から徒歩10分
南海高野線「難波駅」から徒歩10分
JR「難波駅」から徒歩10分
近鉄「大阪難波駅」から徒歩15分
勤務時間9:00~17:00(休憩60分)
休日・休暇土日祝、GW、夏期、年末年始
※入社6ヶ月経過後、年次有給休暇
※休日出勤時は振替休日制あり
待遇・福利厚生◆交通費支給(月5万円まで)
◆昇給あり(年1回)
◆賞与あり(年2回)
◆退職金制度あり(規定あり)
◆社会保険完備
◆各種手当あり(現場・役職・家族)
◆健康診断(年1回)
応募条件【必須条件】
高卒以上
空調機器に関しての設計積算経験者(年数問わず)
基本的なPC操作ができる方
業務を行う上で必要なコミュニケーション能力(相手双方と十分な打ち合わせと調整ができ、きちんと報告できる能力など)
図面等が読める方

【以下に該当の方は待遇考慮します】
1級・2級管工事施工管理技士
電気工事施工管理技士
CAD
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、
応募登録を完了頂くか、お電話にて応募して下さい。
面接地【本社所在地と同じ】
大阪府大阪市浪速区敷津西1丁目1-2 トヨタカローラビル6階
受付担当者採用担当 東(あずま)

企業PR

Q:現在の仕事内容について教えてください
A:エアコン、換気扇などの空調設備工事の施工管理です。
Q:前職はどんなことをしていましたか
A:食料品メーカーで営業、販売、企画等をしていました。
Q:仕事のやりがい、大変と感じた事は何ですか
A:私は、この業界に未経験で入社致しました。その為、覚えることが沢山あり大変でしたが、お客様の要望にお応えする為には、エアコンなど機器の特長や機能を理解し、設置場所、台数、工程などを考える事がとても重要だと感じました。そして工事が完了した後にお客様に喜んでいただけることが1番のやりがいだと思います。
Q:お休みの日はどう過ごされていますか
A:最近はコロナウイルスの影響でできませんが、小学生の頃から続けているバレーボールです。前職では毎週土日が休みでなかった為、あまり参加できませんでしたが、今の会社では基本土日が休みの為、試合などの予定が組みやすく助かっています。また家族との時間が増えたのも嬉しい部分です。
Q:職場の雰囲気について教えてください
A:未経験者の私にも分かりやすく、丁寧に教えて下さる先輩方ばかりでとてもいい雰囲気です。部署も関係なく気軽に話しかけられる雰囲気なので、困ったときは誰かが助けてくれます。
Q:これから応募される方へ
A:空調設備の事は何もわからない状態で入社しましたが、働きやすい環境で充実した毎日を過ごしています。わからない事を教えてくれ、フォローしてくれる先輩方ばかりなので安心して働ける会社です。また資格取得には会社のサポートがあり、個人的にもステップアップしていけると思います。
【施工管理職:2020年6月入社 上田】

企業情報

社名ダイキン工業特工店 大阪熱學工業株式会社
本社大阪府大阪市浪速区敷津西1丁目1-2 トヨタカローラビル6階
設立1972年6月
資本金5000万円