伊豆商事/空調設備の営業(経験者採用)/調布市

<<ダイキン工業の特工店で正社員募集中!>>
◎京王相模原線 京王多摩川駅から徒歩2分
◎今回、空調事業拡大に伴い新たなメンバーを募集します。2016年にオープンした若いメンバーが活躍する調布営業所で当社とともに成長しましょう!
◎「優れた製品と、質の高いサービスを通して、社会の役に立つ」という企業理念のもと、
伊豆商事株式会社は、1963年の創業以来今日まで着実な成長を遂げてまいりました。

アピールポイント!

【設立55年!地域密着型の安定企業】
〇2024年3月より完全週休2日制へ変更します!
〇東京・千葉・埼玉に営業所を展開する、首都圏(東より)を基盤とした地域密着型企業です。
〇空調分野だけでなく、住宅設備、間仕切・パーティション・タイル・太陽光発電など多様な商品を取り扱う商社で、地域の活性化に貢献するお仕事ができます。
〇ここ数年ではJR山手線 大塚駅徒歩3分の場所に営業所を新設。今後は神奈川や大宮方面などへ新規開設も検討しております。
〇基本的には転居を伴う転勤はございませんので生活設計も安心です。どっしりと腰を落ち着けて長く勤めていただける会社です。


募集要項

職種空調設備に関する技術営業職
仕事内容【仕事内容】
空調設備の提案営業をお願いします。
おもに建設会社様(ゼネコン、工務店、リフォーム店、ビル管理会社など)といった既存のお客様を中心に回り、提案や見積対応、現場対応をしていただきます。

具体的には、
カタログ等の資料を活用した提案や、図面からの見積作業、そしてショールームでの得意先様との商談打ち合わせなどがあります。
受注に至ると、納品・施工現場へ足を運び、工事の進行に支障が出ないよう工程・品質・コスト管理を行っていきます。

\\\この仕事のやりがいは…///
なんといっても自分の仕事が具体的な形になっていく喜びです。何にも応えられない格別なものがあります。
空調関連の業界で積算・施工・工事のご経験をお持ちの方はぜひご応募ください。
また電気工事や管工事の資格をお持ちの方もお待ちしています。
将来の幹部候補生としてじっくりと育てていきたいと考えております。

\\\求める人物像としては…///
「ズバリ失敗を恐れずに即行動できる人!!!」
もちろん他のメンバーとの情報共有・連携が前提となりますが、
お客様対応においてはスピードが重視される仕事なので、積極的かつ即実行出来る方はOKです。
会社がまさに一丸となって事業拡大のためチャレンジしています。会社とともに成長していきましょう!
雇用形態正社員
研修・試用期間試用期間:3ヶ月 ※待遇の変更なし
給与月給 240,000円 〜 380,000円
給与詳細(年収事例など)※経験や能力を考慮の上、決定します。
勤務地東京都調布市多摩川5-12-1
交通アクセス京王相模原線「京王多摩川駅」から徒歩2分
京王線:「調布駅」より 徒歩15分
勤務時間8:30~17:30
休日・休暇土日祝(第3土曜日は出社)、夏季休暇、年末年始休暇
年間休日 115日程度
〇2024年3月より完全週休2日制へ変更します!
待遇・福利厚生◆昇給(年1回)
◆賞与(年2回)
◆各種保険
◆産休・育休制度(実績あり)
◆扶養手当
◆交通費支給(上限 3万5千円迄/月)
◆iPad、スマートフォン貸与
◆ワクチン休暇制度
応募条件学歴不問

【必須条件】
空調の施工管理、営業、設計・積算のいずれかの経験をお持ちの方
自動車免許(AT可)
【以下に該当の方は待遇考慮します】
第一種電気工事士、第二種電気工事士、一級管工事施工管理技士、二級管工事施工管理技士 資格取得者
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了してください。
追ってこちらよりご連絡をいたします。
問合せはメールもしくは電話にて。
izu_info@izus.co.jp

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
●WEB面談対応可能
面接地≪本社≫
東京都墨田区立川3-4-6
受付担当者採用担当

企業PR

\\\応募者の方へメッセージ///
ダイキン工業の特工店として実績豊富な当社で、これまでの空調経験をいかし、
空調事業拡大の中核メンバーとして活躍しませんか?
経験豊富な先輩社員と充実の研修制度で、空調スキルをさらにのばしていくことが出来ます。
掲載している写真は、ダイキンさんの施設を使ったエアコンの取付研修。
もちろん実際の取り付けは協力工事店さんの仕事なので、営業担当が行うことはありませんが、
施工も含めた空調の理解があってこそ、ご提案に厚みが出ると考え、営業も営業事務も参加で研修を実施しています。

調布営業所は2016年にオープンしたばかりの新しい営業所なので、設備がとても綺麗です。
駅から徒歩2分の立地。毎日の通勤はとても便利です。
メンバーも若手が多く、営業所一丸となって新しい市場を開拓していく活気と楽しさが満ち溢れています。
また既存のお客様は中堅ゼネコンなど、規模の大きいお客様が多くスケールの大きな仕事に携わることができるのも魅力です。

調布営業所:中道部長

企業情報

社名ダイキン特工店 伊豆商事株式会社
本社東京都墨田区立川3-4-6
設立1967年3月
資本金1億円