イヨギク電研空調/電気・空調等設備工事 / 寝屋川市

【当社はダイキン工業認定の特約店です!】
★マンションやビルの新築の電気や空調の工事のお仕事です!
★アットホームな社風でベテラン社員が未経験でもしっかりサポート!
☆大阪府知事の認可を受けた認定職業訓練校での受講が可能な「ダイキンEI技術向上協会会員」です。
 確かな技術力を身につけてもらう教育体制が整っています。

アピールポイント!

★平成7年設立の従業員8名の会社です♪
★自転車やバイク通勤で近くに住んでいるスタッフが多く、食事会など懇親を深める機会なども多々あります。


募集要項

職種電気空調機器やエアコンの設備工事スタッフ
仕事内容【仕事内容】
電気・空調・防災等の設備工事全般となります。
マンションやビルの新築の現場が多いです。

【詳細】
受注物件が主に大阪府内中心の工事となり、マンションや店舗、住宅、倉庫の建物内外の電気工事、防災工事、弱電工事、空調工事、換気工事となります。
お得意先様一番の心得を大切にし、仕事の割り当ては各班長がお互いに相談し、次の一歩、次の準備を大切にしています。
その結果、お得意先様と当社共の和を基本として、明るいグループ・組織になるよう、みんなで助け合って、戦略アップを目指しています。
雇用形態正社員
給与月給180,000円~250,000円、賞与有
基本はGWやお盆、年末年始はしっかり休暇!
※日給月給制度
勤務地大阪府寝屋川市仁和寺本町4-3-1
交通アクセス京阪「寝屋川市」駅より車で5分
※自転車やバイクでの通勤など近くに住んでいるスタッフが多いです。
勤務時間8:00-17:00(※月の平均残業20時間程度)
休日・休暇日曜の他、土曜・祝日も休みの場合あり
GW・お盆・年末年始も原則は休みとなります。
待遇・福利厚生【賞与】年2回
【各種社会保険】完備
【退職金共済】あり
応募条件【未経験OK】
しっかりベテラン社員が技術を継承していきます!
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者採用担当

企業PR

当社の主力スタッフは40代になります。
学校を卒業してから、長く当社で経験したベテランの社員がしっかりと
次の当社を担う皆様に仕事のイロハを伝えていきたいと考えております。

会社規模がまだまだ小さいからこそ、全社一丸となって、
着実にしっかりとお得意先様の信頼を勝ち取っていきたいと考えております。
ぜひ、皆様からの応募をお待ちしております。

企業情報

社名イヨギク電研空調株式会社
本社大阪府寝屋川市仁和寺本町4-3-1
設立1969年12月創立
資本金1000万円