ホクレイ/空調機の施工業務/白山市

ホクレイ株式会社は北陸・中部を中心に、空調機器取付・施工、修理、営業の対応をしています。
顧客満足を提供できうる企業とするため、改善、進歩する事を、目指していきます。

アピールポイント!

≪先客来福お客様に最高の満足を届ける企業になるために≫
『技術』お客様の要求に最善の技術対応で答える能力と、システム作り。
『営業』最新の市場状況の把握に努め、適切な原価管理、価格対応への要求に十分こたえられるような組織作り。
『顧客満足』アフターフォローを十分になしうる体制を作り、顧客満足の向上をめざす。


募集要項

職種空調機の施工業務職
仕事内容【仕事内容】
お客様先へ訪問し、空調機の施工をお願いします。
未経験の方でも、2人1組で指導をしますのでご安心ください。

【施工事例】
公民館、薬局、コンビニ、飲食店 など

正社員採用ですので、長く安定して働いていただけます!
雇用形態正社員
給与月給 200,000円
給与詳細(年収事例など)※経験・能力を考慮の上決定します。
※経験者は待遇相談OK。
勤務地石川県白山市三浦町610番地
交通アクセスJR北陸本線「松任駅」から徒歩21分
◇マイカー通勤OK!
勤務時間8:30~17:30(休憩12:00~13:00)
休日・休暇週休2日制(日曜日、第2・4土曜日)、祝日、年末年始
待遇・福利厚生◆通勤交通費支給(上限あり)
◆マイカー通勤OK
◆昇給あり(年1回)
◆賞与あり(年2回)
◆各種社会保険完備
◆各種手当あり(資格・精勤)
応募条件≪未経験OK♪≫
要普通自動車免許(AT限定不可)
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者採用担当

企業情報

社名ダイキン工業特約店 ホクレイ株式会社
本社石川県白山市三浦町610番地
設立1984年12月
資本金3000万円