綜合/空調機器のメンテナンスサービス/豊中市

【施工力】【提案力】【アフターサービス力】の3つのこだわりのもと
多くのお客様に安心・安全を提供しています。

アピールポイント!

★約10000件の施工実績がある安定企業!
★メーカー研修会・資格取得勉強会など、充実した研修制度!
★どんどん挑戦できる風通しのよい社風!


募集要項

職種空調機器のメンテナンスサービススタッフ
仕事内容【仕事内容】
お客様先へ訪問し、空調機器等のメンテナンスサービスをお願いします。

未経験の方でも、丁寧にお仕事を教えるので安心してください。
わからない事はなんでもベテランスタッフに聞いてください!
正社員採用ですので、長く安定して働いていただけます。
雇用形態正社員
給与月給 270,000円 〜 300,000円
給与詳細(年収事例など)※経験者は待遇相談OK。
※経験・能力を考慮のうえ決定します。
勤務地大阪府豊中市清風荘1-12-2
交通アクセス大阪モノレール線「蛍池駅」「柴原駅」から徒歩11分
阪急宝塚線「石橋駅」「蛍池駅」から徒歩11分
勤務時間9:00~18:00(休憩1.5時間)
休日・休暇年間休日100日※社内カレンダー及びシフト表による
待遇・福利厚生◆通勤交通費支給
◆昇給あり(年1回)
◆賞与あり(年3回)
◆各種社会保険完備
応募条件【未経験者OK!】

・要普通自動車運転免許(AT限定不可)
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者採用担当

企業PR

【お客様の満足はわれわれの満足であり企業の満足である】
お客様の希望に沿った仕事をきちんと行うのはもちろんですが、お客様が期待している以上の仕事をして喜んでいただけるよう、常に一歩上を目指す姿勢を心がけています。
一緒に頑張ってくれる仲間を募集しています!

企業情報

社名株式会社綜合
本社大阪府豊中市清風荘1-12-2
設立1979年9月
資本金5000万円