大東/現場管理職/岐阜市

≪地域社会に貢献し、健やかな暮らしと豊かな環境を未来へ≫
「親切・丁寧・実意」を持って誠を貫き、社員一人ひとりの人間力とまごころを結集して、お客様のお役に立てるよう努めています。

アピールポイント!

☆創業60年!無借金経営の安心安定企業!
☆転勤なし!腰を据えてのびのび働けます♪
☆充実の福利厚生で働きやすい環境を整えています◎
一緒に働く元気な仲間を募集しています!!


募集要項

職種現場管理職
仕事内容【仕事内容】
新築現場において、空調設備・給排水設備工事の現場監理をお任せします。
実作業を受け持つ下請け業者を的確な判断の下に指揮し、現場工程を円滑に進めていく、やりがいのある仕事です。
広い視野とコミュニケーション力を備えた人材を求めています。
◎施工図面の作成
◎工事スケジュールの作成
◎工事金額の見積書の作成
◎職人の手配
◎部材の発注
◎工程・品質・安全などの各種管理業務 など

【施工事例】
ビル、ゴルフ場、学校、病院、デイサービス など

★正社員採用のため、長く安定して働いていただけます。
雇用形態正社員
給与月給 175,000円
給与詳細(年収事例など)高校卒/月給175,000円
短大・専門学校卒/月給185,000円
大学卒/月給200,000円
既卒/年齢、経験、技能を考慮の上決定
勤務地岐阜県岐阜市六条南3丁目14番1号
交通アクセス岐阜バス「産業会館前」バス停より徒歩5分
◇マイカー通勤OK!
勤務時間8:30~17:30(休憩12:00~13:00)
休日・休暇◇年間休日120日以上!
週休二日制(土・日)、祝祭日、夏季、年末年始、慶弔、有給、特別休暇
待遇・福利厚生◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆通勤交通費支給(月25,000円まで)
◆マイカー通勤OK
◆各種社会保険完備
◆資格取得助成制度
◆各種手当あり(家族・職務・技能・役職・時間外)
◆社員旅行
◆定期健康診断、人間ドック補助金
◆従業員表彰制度
応募条件◎高卒以上
◎要普通自動車運転免許
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者総務・経理部 清水

企業PR

工事期間中は、各現場の事務所内での業務になるので、直行直帰もOK。
エリアは会社から車で1時間圏内がメインなので、通勤の負担もありません。
社用車の通勤利用も可能です!
工期は半年から2年程度の案件がメイン。
長く携わった案件が完成した時には、何にも代えがたい達成感が得られますよ!

企業情報

社名ダイキン工業特工店 大東株式会社
本社岐阜県岐阜市六条南3丁目14番1号
設立1958年6月
資本金2000万円