トータル/空調・内装などの工事現場の管理技術者/神戸市

「丁寧」「確実」「誠実」をモットーに、 日々挑戦し続けています。
全力で取り組む気持ちさえ持っていれば、全力でサポートします!

アピールポイント!

★学歴・経験は問いません!
★毎年行われる社員旅行!去年はタイへ行きました♪
★事務所は自社ビルです◎


募集要項

職種空調内装などの工事現場の管理技術者
仕事内容【仕事内容】
空調・換気衛生設備や建築内装工事の現場でのお仕事をお願いします。

未経験の方でも丁寧にお仕事を教えますので安心してください。
はじめは先輩について現場へ同行し、道具の名前や使い方など初歩的なことから始めます。
分からないことがあれば何でも聞いてくれて大丈夫!気は使わなくてOK!
皆いい人ばかりなので、安心してください。
正社員採用ですので、長く安定して働いていただけます!

【施工実績】
区役所、学校、病院、店舗、百貨店など
雇用形態正社員
給与月給 160,000円 〜 450,000円
給与詳細(年収事例など)※経験・能力を考慮のうえ決定します。
勤務地兵庫県神戸市灘区灘南通1-3-23 TOTALビル2F
交通アクセス阪神本線「大石駅」から徒歩5分
勤務時間8:00~17:00(休憩1.5h)
※直行直帰あり
休日・休暇日曜、祝日、GW、夏期、冬期 ※年間休日88日
待遇・福利厚生◆通勤交通費支給(月20,000円まで)
◆昇給あり(年1回)
◆賞与あり(年2回)
◆各種社会保険完備
◆各種手当あり(夜勤、住宅、家族)
◆社員旅行あり
◆マイカー通勤OK
応募条件【未経験者OK!】
・中卒以上
・要普通自動車免許
≪海外進出も視野にいれているため、英語が話せる方OK!≫
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者採用担当

企業PR

【!!!プロ革命!!!】
1人ひとりが、仕事を究め、プロとしての自覚を持ち、プロ集団を築き上げる。
そのプロたちによるプロセスを用いて、お客様に「トータル」な価値を提供する。
そんな仕事が一緒にできる「仲間」を探しています。
トータルに活躍するスペシャリストを、一緒に目指しませんか?

企業情報

社名株式会社トータル
本社兵庫県神戸市灘区灘南通1-3-23 TOTALビル2F
設立2005年4月
資本金2000万円