豊田鋼機/空調機器の設置・メンテナンス/山口市

【「熱意」と「創意」と「誠意」で、限りなき未来への挑戦】
より強固な企業基盤の構造とより豊かな社会の実現を目指します。

アピールポイント!

★創業大正7年の安定企業!
★社員のレクレーションが大好きな会社です♪


募集要項

職種空調機器の設置メンテナンス業務職
仕事内容【仕事内容】
空調機器の設置及びメンテナンスをお願いします。

【施工実績】
個人宅、事業所、病院、幼稚園など

未経験の方でも、はじめは先輩に同行をしていただくのでしっかり仕事を覚えられます。
わからない事はなんでもベテランスタッフに聞いてください!
正社員採用ですので、長く安定して働いていただけます!
雇用形態正社員
給与月給 170,000円
給与詳細(年収事例など)※経験・能力を考慮のうえ決定します。
※経験者・資格保有者は待遇考慮します。
勤務地山口県山口市江崎3669-3
交通アクセスJR山陽本線「嘉川駅」
◇マイカー通勤OK
勤務時間8:00~17:00(休憩12:00~13:00)
休日・休暇週休2日制、夏季、年末年始、年次有給休暇
待遇・福利厚生◆通勤交通費支給(上限あり)
◆昇給あり(年1回)
◆賞与あり(年2回)
◆各種社会保険完備
◆各種手当あり(資格、家族)
◆マイカー通勤OK
応募条件【未経験者OK!】
・高卒以上
・要普通自動車免許
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者採用担当

企業PR

当社はあらゆる業種の機械工具消耗品から大型機械設備そして住宅設備工事に至るまで、日本の夜明けをもたらした維新発祥の地萩で創業90年を迎える専門商社です。
過去の成功体験にとらわれることなく時代の変化に素早く対応し、常にお客様ニーズにお応えすべく「誠意と技術のコンビネーション」で時代を切り拓いています。
技術がどんなに進歩しても人という生命体はかわりません。
だからこそ人から人への誠意を物から物への技術の調和を大切にしています。
そんな当社で一緒に活躍してくれる方を募集しています!

企業情報

社名ダイキン工業特工店 豊田鋼機株式会社
本社山口県萩市大字椿東2884-1
設立1953年
資本金2000万円