共同冷熱/空調設備の施工管理/墨田区

≪未経験OK!≫年間休日120日/年収800万円も目指せます!

アピールポイント!

☆給与+インセンティブで高収入を目指せる!
☆未経験OK!資格取得費用は会社が負担!
☆年間休日120日♪GW&夏季休暇あり!


募集要項

職種空調設備の施工管理業務職
仕事内容【仕事内容】
空調工事の現場管理業務をしていただきます。
現場作業自体は協力会社へ依頼するので、お客様との打合せや現場での調整がメインです。
お客様は有名鉄道グループや大手飲食会社など!
安定した経営と、着実な成長を続けている環境で働くことができます。

具体的には…
◎お客様との打合せ
◎施工図面の作成
◎協力会社への発注・打合せ
◎着工後の現場への指示出し など

未経験の方でも安心して働けるように、はじめは先輩社員のアシスタントからスタート!
徐々に作業を覚えていって、スキルアップしてください。
経験をお持ちの方は、知識や経験を活かしてぜひ当社で活躍してください。

≪年間休日120日≫
業界では珍しい完全週休2日制!
働きすぎて休みがないなんてことにはなりません。
繁忙期には休日出勤をしていただくこともありますが、忙しい社員に対しては振替休日を与えるなど、会社側がフォローします。

≪頑張りは給与に反映≫
基本給や賞与にプラスで支給します♪(30万円の支給実績あり!)
社員全員がモチベーションを保ちながら、のびのびと働けるための工夫をしています。

◎正社員として働きたい
◎高収入を目指したい
◎しっかりと休日がほしい
◎資格を取りたい
という方は、ぜひご応募ください!
雇用形態正社員
研修・試用期間※試用期間3ヶ月あり(条件変更なし)
給与月給 250,000円 〜 600,000円
給与詳細(年収事例など)※インセンティブあり
※経験・能力を考慮のうえ決定します。
勤務地東京都墨田区江東橋1丁目14-6
NS錦糸町ビル
交通アクセス東京メトロ半蔵門線「錦糸町駅」より徒歩5分
JR総武線「錦糸町駅」より徒歩5分
勤務時間9:00~18:00(休憩12:00~13:00、15:00~15:10)
※夜勤あり(23:00~4:00 翌日休み)
休日・休暇★年間休日120日
完全週休2日制(土曜、日曜)、祝日、GW、夏季、冬季、有給、慶弔
※夜勤担当後は翌日は明け休み
※休日出勤時は代休取得(繁忙期)
待遇・福利厚生◆昇給 年1回
◆賞与 年1回
◆特別報酬制度 ※各自の頑張りに応じて支給
◆通勤交通費全額支給
◆各種社会保険完備
◆各種手当(健康増進、電話代)
◆資格取得支援制度
◆中小企業退職金共済制度
応募条件★学歴不問!
★未経験OK!

≪求める人物像≫
◎やる気のある方
◎気遣いができ、協調性のある方
◎自由度のある環境で活躍したい方
◎お客様のことを考えて働ける方
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
面接地東京戸墨田区江東橋1丁目14-6 NS錦糸町ビル
受付担当者採用担当

企業PR

弊社は少数精鋭で一人一人の施工管理スタッフを個性あふれたタレントさんだと考えています。
自己管理を徹底し、メリハリをきちんとつけて個々の能力をしっかり発揮していただければトップダウンの指示などは行いません。そのような考えでいますので、ゆくゆくはこまごまとした時間管理も自己責任に任せていきます。直行直帰、連休の取得なども自分の仕事と向き合い調整していただければ可能です(もちろん一定のルールがありますし、就労規則はございますが)。目の前の仕事にお客様の立場で考え結果を出していただける方を求めています。そのような姿勢で日々弊社の施工管理スタッフは仕事に取り組んでおりますのでお客様との信頼関係ができ、自然とお客様は弊社を選んでいただけるのです。弊社にマッチングする方はズバリ「人に好かれる人」です。
また下記のような強みのある方は弊社にマッチする方だと思います
【応募の条件】
・リーダーシップの取れる方
・自分は努力家だと思える方
【応募OKの方】
・隠れた才能を持っていると感じている方
・マネジメント能力に自信のある方、またそのような経験がある方もOK
・性別不問!
施工管理という仕事を通してコツコツ努力し、いつかは一皮むけてやろうと思っているそんな野心家の方、大企業内で埋もれ自分の能力を発揮できずいつかは一花咲かせたいと思っている方、そんな方は是非弊社であなたの能力を開花させてください。応募をお待ちいたしております。詳しくは面接で!
【代表取締役】

企業情報

社名共同冷熱株式会社
本社埼玉県朝霞市宮戸3丁目16-8
設立1993年7月
資本金1000万円