マルフォース/ダイキン空調機の提案営業/茨木市

≪即日入社OK!。ぜひ当社で新しいお仕事をスタートしませんか?≫
★当社は創業35年、ダイキン工業認定販売店(特工店)です。
★入社2年目より、資格取得や希望者には国家資格にもチャレンジして頂きます!(費用は全て会社負担)
★平均年齢38才、30代社員が活躍中です!
★女性も活躍中のお仕事!あなたの感性を是非活かしてください!

アピールポイント!

≪当社ホームページをぜひご覧ください☆≫
空調設備だけでなく、店舗の内装工事・厨房設備・太陽光設備など施工している会社です。
ベテランの頼もしい先輩がいますので、安心して応募して下さい!!
≪単身者に朗報!!≫
阪急茨木市駅徒歩4分のところに1Kの社宅あり。
生活に便利で、休日のおでかけも快適です♪※家賃補助あり


募集要項

職種空調機の提案営業職
仕事内容【仕事内容】
お客様先へ訪問し、空調機のご提案のお仕事です。
・入れ替え
・洗浄
・保守点検
などの省エネ提案をお願いします。
しっかりとスキルが身につくまでは先輩社員が同行しますので、未経験の方でもご安心ください!

◎ダイキン工業の研修あり◎
年数回、制度の中からご希望の研修を受けて頂きます。
雇用形態正社員
研修・試用期間試用期間2か月 ※健康保険に関しては入社3か月後から加入
給与月給 260,000円 〜 400,000円
給与詳細(年収事例など)※試用期間を含む入社後1年間は260,000円
※経験・能力を考慮のうえ決定します。 
勤務地大阪府茨木市島1-20-25
交通アクセス阪急「茨木市駅」、JR「茨木駅」からバス15分、降車後徒歩15分
◇バイク通勤OK!
勤務時間8:30~17:50
休日・休暇年間休日120日※会社カレンダーに依り、有給休暇10日(入社6ヶ月経過後)
公休、日、祝に出勤された場合は、代休を取っていただきます。※休日出勤手当支給
待遇・福利厚生◆通勤交通費支給(規定あり)
◆社会保険完備(雇用、労災、健康(入社3か月後より)、厚生)
◆昇給あり(年1回)
◆賞与あり(年2回)
◆家族手当あり
◆入居可能住宅あり(独身者限定)
◆退職金制度あり
応募条件【未経験者OK!】
・高卒以上
・要普通自動車免許
【こんな方はOK!】
・地域の役に立ちたい方
・飲食店が好きな方
・コミュニケーション力を高めたい方
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
面接地≪本社≫
大阪府茨木市島1丁目20番25号
受付担当者田代

企業PR

『 社長メッセージ 』 
当社は、この北摂地域で『お役に立てる』会社になる為、特にダイキン製品に力を入れています。
ただ営業をして売るだけではなく、工事・クリーニング・修理・定期訪問など全て自社で対応しています。
よりスピード感のあるサービスをお客様にご提供するため、新たなメンバーを募集しています。
エアコンは、各家庭から事業所・飲食店・施設など、快適に過ごすためには欠かせない大切な設備です。
これからも長く続く安定した業界で働いてみませんか?
あなたのご応募をお待ちしております。

企業情報

社名株式会社マルフォース
本社大阪府茨木市島1丁目20番25号
設立1984年11月
資本金4000万円