ケンシステム/エアコンの設置工事・修理・メンテナンス業務/札幌市

ダイキン工業の特約店/PROSHOPで業績安定!
活躍中の従業員半数以上が未経験からのスタート♪

アピールポイント!

★未経験OK!すべて正社員採用◎
★資格取得支援制度あり!
★マイカー通勤OK♪
★トレーニングマシンやゴルフ設備など充実の福利厚生!


募集要項

職種エアコンの設置工事修理メンテナンススタッフ
仕事内容【仕事内容】
ダイキン製品などの空調設備に関する業務をお願いします。
◎工事
◎修理
◎メンテナンス など

正社員採用(試用期間3ヶ月あり)なので、長く安定して働いていただけます!
入社後は会社の倉庫でエアコンの仕組みなどをしっかり教えるので、未経験の方でも安心してスタートできます。
その後先輩たちと現場デビューをしてもらいます。
まずは資材運びやフィルターの清掃などから始めていただくので、徐々に業務の流れに慣れていってください。

活躍中の先輩社員、半数以上が未経験からのスタートです。
資格取得の際も会社がサポートしますので、キャリアアップを目指しながら働きましょう!

★社員が働きやすい職場環境を目指しています!
作業着や工具などは会社が用意します。
マイカー通勤OK(無料駐車場)なので雨の日でも安心♪

会議は必要最低限しか行わないので、業務にしっかり集中していただけます。
少人数制の会社なので社員同士の仲もよく、今年の社員旅行は沖縄へ行ってきました♪
事務所にはジムさながらのトレーニングマシンやシミュレーションゴルフを完備!
仕事は真面目でも遊び心は忘れない。そんな会社がケンシステムです。

まずは見学だけでもOK、お気軽にご応募ください!
雇用形態正社員
研修・試用期間※試用期間3ヶ月あり(雇用条件変更なし)
給与月給 200,000円
給与詳細(年収事例など)※経験・能力を考慮のうえ決定します。
勤務地北海道札幌市清田区里塚1条4丁目10-16
交通アクセス地下鉄東豊線「福住駅」・地下鉄東西線「大谷地駅」からバス20分
★マイカー通勤OK(無料駐車場)
勤務時間8:30~17:30(休憩90分)
※季節・現場により変動あり
休日・休暇月4~6日(日曜、祝日、他)
GW、お盆(3~7日)、年末年始(7~10日)、その他会社規定による
待遇・福利厚生◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆交通費支給(月3万円まで)
◆マイカー通勤OK
◆各種社会保険完備
◆燃料手当(現金支給)
◆作業着・工具一式貸与
◆社宅あり
◆資格取得支援制度
◆退職金制度
◆トレーニングマシン・ゴルフ設備あり
◆社員旅行(登別温泉・沖縄など)
応募条件★未経験OK!
★要普通自動車運転免許
★35歳くらいまでの方(長期キャリア育成のため)
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者採用担当

企業情報

社名有限会社ケンシステム
本社北海道札幌市清田区里塚1条4丁目10-16
設立2003年7月
資本金300万円