トライ/電気工事作業員/さいたま市

「顧客愛は自粛せず、顧客第一に対応する!」がモットーです。
定着率の高い会社です!転勤なし!腰をじっくり落ち着けて働ける環境です。
高収入を目指せる経験者募集!≪正社員採用≫20代~50代まで幅広く活躍中です。
応募から内定まで最短で2週間!
駅前勤務で通勤もラクラク!

アピールポイント!

☆大学や公共施設など大型案件あり、あなたの更なるスキルアップ・経験値がUPできる仕事内容!
★月給30万円以上◎高収入を目指せる!頑張り次第で随時昇給!
☆優れた技術力と営業の証!ダイキン工業の厳しい基準をクリアした企業にのみ認定される「ダイキン工業特約店」です。
★業績安定につき更なる飛躍を目指すための増員です。
☆新型コロナ対策実施中(時差出勤実施中!)
★WEB面接OK、面接は別室で開催、安心してご応募ください。


募集要項

職種電気工事作業員
仕事内容【仕事内容】
電気工事業務をお願いします。
具体的には、商業施設、ビル、店舗棟のLED照明工事、その他電気設備全般及び他の設備の電気部分の改修工事をしていただくお仕事です。
また、徐々に空調に関する工事、点検、修理、洗浄等も行って頂きます。

チェーン展開されているスーパーや学校関係(首都東京大学、武蔵野大学など)、東京入国管理局や台東区の公共施設など大型施設のお仕事が安定して増えてきております。
確かな技術力でお客さまとの信頼関係を長年にわたり築いてまいりました。
安定した業績のなか引き続き信頼関係を築いていくためには更なる経験値をもった人材が必要となっており今回の募集の背景となっております。
社員は26名まで増えてきており、20代の若手から50代のベテランまで幅広い世代が活躍しています。
直近10年間はこのような成長の中社員への利益還元も賞与という形できちんと還元できております。また、金銭面だけでなくプライベートの充実や福利厚生面でも働きやすい環境を整えており安心して働いていただける環境を提供しております。

<弊社のコロナ対策>
・3密を避け、時差出勤実施しています。
・会話時のマスク着用を徹底しています。
・出勤前(毎朝)の検温を実施しています。
・社内では「定期的な換気を実施」「手指消毒剤を設置」「定期的な洗浄・消毒を実施」しています。

≪同時募集≫
・空調・衛生設備の設計・積算・CAD図作成(東京都台東区)
・空調施工管理(東京都台東区)
・空調・衛生設備の保守点検業務(さいたま支店)
お気軽にお問合せください。 
雇用形態正社員
研修・試用期間※試用期間3ヶ月は日給10,000円~12,000円
給与月給 232,000円 〜 255,000円
給与詳細(年収事例など)月給232,000円~255,000円  時間外60時間分含む
試用期間3ヶ月は日給10,000円~12,000円
※経験・能力を考慮のうえ決定します。
※特別手当20,000円~70,000円(部成績により支給。但し、入社2年目より。)
※休日手当1日5,000円(月4日間最大)
※夜間手当1日5,000円
勤務地埼玉県さいたま市北区吉野町1-4-4
交通アクセス埼玉新都市交通伊奈線「今羽駅」から徒歩5分
★バイク・マイカー通勤応相談
勤務時間9:00~18:00 (休憩時間 12:00~13:00)
休日・休暇シフト制(週休1~2日)
GW(カレンダー通り)、夏季休暇(5日前後)、年末年始休暇(7日前後)
※きちんとお休みを取っていただける環境を整えております。
待遇・福利厚生◆昇給あり(業績による)
◆賞与あり(入社2年目以降)※過去10年間は安定支給!
◆通勤交通費支給(上限月額25,000円)
◆各種社会保険完備
◆資格手当あり
応募条件【必須条件】
◎高卒以上(電気科・機械科待遇相談OK)
◎35歳以下(長期キャリア育成の為)
◎要普通自動車運転免許
◎第一種電気工事士もしくは第二種電気工事士
◎協調性のある方
応募方法☆★☆面接時のコロナ対策☆★☆
応募者の皆さんへ安心して応募頂けるよう盤石の体制を取っています!
「WEB面接OK」「面接は別室で開催」「対面での面接はマスク着用徹底」

「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
履歴書にて書類選考→面接1回→内定 (応募から内定まで約2週間から1ヶ月)
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
面接地【さいたま支店】
埼玉県さいたま市北区吉野町1-4-4
受付担当者採用担当

企業PR

私たちの会社は、設立21年目の社員総数26名で営業部・業務部・サービス部・総務部にて構成しております。
業務内容は主に空調、電気のメンテナンスやリニューアル工事が中心で、ここまで会社が成長出来たのは社員一人一人の努力の賜物だと自負しております。サービス部には、現在外国人実習生(ベトナム人)が3名入社しており、日々活躍しております。
ダイキン工業様からダイキンプロショップ店として推奨会社に認定され、お客様のニーズに合った提案により、信頼を多く頂いております。
私たちはお客様に安心感を与え、信頼関係を頂くプロ集団として、一緒に頑張れる方、やる気のある方を募集しております。
社員には末永く働いて頂けるよう、また将来この会社で働けて良かったと思って頂ける会社を目指しております。
会社の雰囲気はあまり年功序列感がなく、アットホームな会社なので、全社員で暖かくお迎えします。
【代表取締役社長:水草満】

現在テナントビル等の業務用空調機の更新工事や故障した空調機修理等をメイン業務で行っております。前職は電気工事業を行っておりました。
この仕事のやりがいはなんといっても空調機修理でなおった時に、お客さまからの笑顔と「ありがとう」の言葉がとてもうれしいです。
逆に大変なところは、覚えることが多いです。ですので入社を希望される方は探究心がないとつらいかもしれません。
弊社はONとOFFのメリハリがきちんとしているのが魅力です。仕事は仕事でキチンと行い、休む時はがっつり休む。
ちなみに私は休日は犬とドックランに行って英気を養っています。
職場の雰囲気は和気藹々な職場で、普段はゆる~い感じですがやる事はやる人たちの集まりです。
入社してからは覚えることは多いですが、慣れてしまえば自分の成長が望めます。一緒に仕事をできる時を楽しみにしています。
【主任:中途入社12年目】

企業情報

社名株式会社トライ
本社東京都台東区東上野5-1-3 第2稲荷町ビル3F
設立2001年8月
資本金2000万円