ツンツン/空調設備の施工管理(経験者) /堺市中区

★機器の販売にとどまらず、ビジネスフィールドそのものを拡大!東京営業所を開設!
★時には『適温』を超えて熱くなりすぎることもあるのが、私たちの営業スタイル!

アピールポイント!

★平成3年の設立以来、順調に業績をのばしている安定企業!
★アットホームで明るい社風が当社の自慢!
★手に職がついて、しっかりとキャリアアップできる職場です!


募集要項

職種空調機器の施工管理職
仕事内容【仕事内容】
現場の監督業務、現場にかかる取引先との打ち合わせ、設計、見積作業 など

【具体的には・・・】
設置する場所や台数、規模、イニシャル&ランニングコストを考慮しながら、
お客様に最適の機器をご提案いたします。
設置場所の条件や建物の構造上の問題にも対応してください。
スペースや用途に応じた消費電力軽減のアドバイスを行うこともあります。

経験者必見♪キャリアアップできる環境を整えています。
正社員としてぜひ当社で新しいお仕事をはじめましょう!
雇用形態正社員
研修・試用期間※試用期間3ヶ月あり
給与月給 330,000円
給与詳細(年収事例など)※経験や能力により決定させて頂きます。
・固定残業代42,000円/20時間 含む
・20時間を超える時間外労働分は追加で支給
勤務地大阪府堺市中区深井畑山町150-19
交通アクセス泉北高速鉄道線「深井」駅 より徒歩23分
駐車場有 マイカー通勤OK
勤務時間8:00~17:00 (休憩60分 実働8時間)
休日・休暇年間休日105日(会社カレンダーによる)
待遇・福利厚生◆昇給あり(前年度実績30,000円~50,000円)
◆賞与あり(前年度実績0~500,000円)
◆社会保険完備
◆通勤手当別途支給
◆有給休暇
応募条件【以下のいずれかの経験者】※高卒以上
・現場の監督業務
・現場にかかる取引先との打ち合わせ
・設計、見積作業
・現場作業
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者横田

企業PR

関連会社である津和産業株式会社の取引のあったダイキン工業の特約店として創業したのが平成3年。
以来、堺市を愛する創業者の人柄にふれた多くの方々からご支援をいただき、
空調機器の販売店をして着実に実績を重ねてきました。

『人と人とのつながりを大切にすること』を大切にしています。
正直なところ、少し不器用かもしれません。馴れ馴れしいと思われるかもしれません。
でも一生懸命であることだけは他社には負けたくありません!
この仕事を通じて、皆様と笑顔のお付き合いがしたい。
それが株式会社TSUN2(ツンツン)の企業理念です。

◇ちなみにTSUN2(ツンツン)は社長の子供のころからのニックネームです。◇

企業情報

社名株式会社ツンツン
本社大阪府堺市中区深井畑山町150-19
設立1991年