三重石商事/空調機器の施工業務/四日市市

三重石商事株式会社は多彩な製品を扱う出光興産グループのエネルギー総合商社です。
県下に14カ所のガソリンスタンドも展開しています。

アピールポイント!

☆設立74年!安心安定企業!
☆若手社員には独身寮をご用意◎
☆社内イベントあり♪2年に1回は海外へ!


募集要項

職種空調機器の施工スタッフ
仕事内容【仕事内容】
家庭用空調機器の施工業務をお願いします。

研修制度を整えていますので、未経験の方でもしっかり仕事を覚えることができます。
近年の団塊世代の大量退職によりビジネスシーン全体で世代交代の波が進んでおり、若い世代が早い段階から責任ある仕事を任されています。
新しい価値観と発想を持った若い人たちに、ぜひ積極的にチャレンジして欲しいと思っています。
正社員採用ですので、長く安定して働いていただけます。

【求める人物像】
★過去に縛られず柔軟な思考ができる
★向上心を常に持つ
★何事にも興味を示し新しい発想の元に率先して行動できる
★一人一人の能力や人格を尊重できる
★会社、及び日常生活において仕事人の前に一般常識を持って行動できる
雇用形態正社員
給与月給 220,000円 〜 320,000円
給与詳細(年収事例など)※経験・能力を考慮のうえ決定します。
勤務地三重県四日市市白須賀3丁目6-8
交通アクセスJR関西本線「富田浜駅」から徒歩11分
近鉄名古屋線「霞ヶ浦駅」から徒歩16分
★マイカー通勤OK!
勤務時間9:00~18:00(休憩12:00~13:00)
休日・休暇週休2日制(土曜、日曜)、祝日、年末年始、有給、特別休暇
待遇・福利厚生◆昇給年1回
◆賞与 年2回
◆通勤交通費全額支給
◆各種保険完備
◆各種手当(家族・自己啓発)
応募条件◎45歳未満の方(長期キャリア形成のため、例外事由3号のイ)
◎高卒以上
◎要普通自動車運転免許
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者採用担当 管理部 前田

企業情報

社名三重石商事株式会社
本社三重県四日市市白須賀3丁目6-8
設立1949年8月
資本金3000万円