日本冷熱工業/建築設備工事の現場管理者/広島市

会社は仕事だけの場所ではない!専門的な知識ををつけて一生ものの仕事に出会える会社、仕事以外も充実させられる会社です
これからも安定的に活躍の場が見込まれる空調の世界で、働いてみませんか?

アピールポイント!

☆優れた営業力と技術力の証!全国でも希少なダイキン工業の特工店です
★正社員採用
☆資格取得費用は会社負担!
★社員同士のコミュニケーションもばっちりの会社です。
☆従業員をコロナ感染から守る!感染症対策もきちんとしており安心して働ける環境です。


募集要項

職種建築設備工事の現場管理者
仕事内容【仕事内容】
広島県全域の空調・給排水・衛生設備工事など、建築設備に関する工事の現場管理をお願いします。ご担当顧客先として3~4社をご担当いただきます。
特定の人にこだわらず皆で新しい人を育てるという教育システムのため、多くの人の「いいところ取り」ができ、たくさんの先輩とかかわることでコミュニケーションを活性化して良好な人間関係を築くことができます。
正社員採用なので、長く腰を据えて働きたい方はぜひご応募ください。

★一生ものの技術を身につけられる
熱絶縁施工技能士や管工事施工管理技士(1級、2級)、建築施工管理技士といった各種資格(ほかにもたくさんあります)の取得支援制度もあり、資格を取得した方には資格手当支給。

★日本冷熱工業で活躍できる人とは
活躍している人はだれもが未経験からはじめた人であり、ごく普通の人の集まりです。
そんな中でも共通しているのは、「何かひとつだれにも負けないものを持っている」こと。
何でもかまいませんが、何か自慢できることがある人というのは、仕事でも自分らしさを発揮して活躍していけるのではないでしょうか。
ぜひ、あなたの自慢できる「何か」のお話からはじめましょう。

★仕事以外も充実させられる会社
当社には各事業所単位で年に一度の社員旅行があり、行き先は、皆の意見を取り入れて決めています。
そのほかにも忘年会や有志によるゴルフコンペなど、「会社は仕事だけの場所ではない」という思いを形にしています。
雇用形態正社員
研修・試用期間※試用期間3ヶ月あり(雇用条件変更なし)
給与月給 200,000円 〜 450,000円
給与詳細(年収事例など)※経験・能力を考慮のうえ決定します。
※インセンティブあり
勤務地広島県広島市佐伯区五日市7丁目8-19
交通アクセスJR「五日市」駅から徒歩15分
勤務時間8:30~17:00(休憩80分)
休日・休暇★年間休日103日
第2・4土曜、日曜、祝日、(夏季休暇、年末年始休暇、GW、慶弔、メモリアル休暇5日程度)
その他会社カレンダーによる。
待遇・福利厚生◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆インセンティブあり・・・(会社としての目標数字などを達成した時に支給いたします)
◆交通費全額支給
◆各種社会保険完備
◆各種手当・・・(家族手当:1000円~6000円、技能手当:保有資格に応じて500円~5000円)
◆資格取得支援制度・・・熱絶縁施工技能士や管工事施工管理技士(1級、2級)、建築施工管理技士といった各種資格(他にもたくさんあります)の取得支援制度もあり、資格を取得した方には資格手当支給。
◆社内行事(忘年会、社員旅行など)
応募条件【必須条件】
★現場管理経験をお持ちの方
★要普通自動車運転免許(AT限定不可)
★高卒以上
【以下に該当の方は待遇考慮します】
◎元気で、明るく、ヤル気のある方を求めています。

★日本冷熱工業で活躍できる人はごく普通の人の集まりです。
そんな中でも共通しているのは、「何かひとつだれにも負けないものを持っている」ことです。
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●面接1回。
●応募から採用まで最短5日。
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
面接地広島県広島市佐伯区五日市7丁目8-19
受付担当者採用担当

企業PR

【仕事のやりがい】
・色々な事に携わり色々な人と関わることができます(20代男性、現場施工管理3年)
・建物が建つところがほぼ1から見ることができるところ!(20代男性、現場管理3年)
・お客様から、ありがとうって言われたとき(40代男性部長、空調部業務管理22年)
・地図に残る仕事をしている(50代男性次長、設計積算業務20年)

【仕事の大変なところ】
・覚える事も多いですが、それも経験です(20代男性、現場管理2年)
・現場には工期があるのでその工期を守らなければならないことです。(30代男性係長、施工管理)

【休日の過ごし方やや残業に関して】
・飲みに出てます!会社の人ともよく飲みます!(20代男性、現場管理2年)
・スニーカーの手入れをしています(20代男性、現場管理3年)
・残業は普段から仕事を溜めなければそれほどありません。休日は子供が小さいのでずっと一緒に遊んでいます。(30代男性係長、施工管理)

【職場の雰囲気について】
・仕事のやりやすい環境です。(20代男性、現場管理3年)
・事務所はちょっとレトロですけど、社員はみんな仲良く、共通の趣味で盛り上がったりしてますよ。(40代男性部長、空調部業務管理22年)
・会社行事では年に1度の社内旅行で北海道、沖縄等。忘年会では協力業者の皆様とも一緒に明るく楽しい時間を過ごしています。(50代女性係長、設計積算業務12年)

【これから応募される方へメッセージ】
・皆親切で丁寧に仕事を教えてくれます。一緒に頑張りましょう。(20代男性、現場施工管理3年)
・苦しい中にも楽しいことがある仕事だと思います。(40代男性課長、施工管理23年)
・必要な資格取得へ支援制度もあり手に職を持ち、やりがいのある仕事です、是非とも一緒に働きませんか。(50代女性係長、設計積算業務12年)

企業情報

社名日本冷熱工業株式会社
本社広島県広島市佐伯区五日市7丁目8-19
設立1974年2月
資本金4,000万円