東京セントラルエアコン/空調・換気・給排水設備の設計・積算業務/江戸川区

東京セントラルエアコン株式会社の採用基準は”人柄”です。
我々の仕事は、お客さまがいて、協力業者さんがいて、同僚がいて、周囲の人みんなの協力があって、できる仕事です。
ぜひ当社であなたの力を発揮してください!

アピールポイント!

≪充実の福利厚生!≫
☆社員旅行あり!2年に1度は海外へ♪
☆社宅・会社保有の住宅あり!
☆転勤なし◎長く安心して働けます!


募集要項

職種空調換気給排水設備の設計積算スタッフ
仕事内容【仕事内容】
空調・換気・給排水設備工事の設計・積算のお仕事です。
それぞれの建物に適した設備の設計計画をお客さまにご提案してください。
技術力の高いスタッフが豊富にいますので、未経験の方でも丁寧に指導いたします。
★正社員採用のため、長く安定して働いていただけます。

【施工実績】
図書館、病院、オフィス、区役所、飲食店、学校 など
雇用形態正社員
給与月給200,000円~450,000円
※経験・能力を考慮のうえ決定します。
勤務地東京都江戸川区松島3-29-12
交通アクセスJR総武本線「新小岩駅」から徒歩9分
勤務時間8:30~17:30
休日・休暇日曜、祝日、第2・4土曜日(7・8月除く)、夏季、冬季、有給休暇
待遇・福利厚生◆昇給 年1回
◆賞与 年2回
◆通勤交通費全額支給
◆各種保険完備
◆各種手当(住宅・家族・資格・通信・時間外、他)
応募条件★やる気のある方大募集!★
◎40歳までの方(長期キャリア形成を図るため)
◎要普通自動車免許

二級・一級管工事施工管理技士の資格をお持ちの方はOK!
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者採用担当

企業PR

東京セントラルエアコンは、非常にアットホームで良い社風だと感じています。
実際に入社してみて感じたのは、この会社の社風というか社員一人ひとりの温かさです。
上下関係が決して緩いわけではなく、厳しすぎもせず、困ったときに助けになってもらえる「仲間」という言葉が、この会社にはピッタリ合っている、そんな気がします。

企業情報

社名東京セントラルエアコン株式会社
本社東京都江戸川区松島3-29-12
設立1974年4月
資本金2000万円