創和エンジニアリング/施工管理職/東京都北区

少数精鋭主義の創和エンジニアリング株式会社!
ダイキン工業の特約店なので安心・安定ではたらけます。
まずはお気軽にご応募ください♪

アピールポイント!

☆未経験者OK!(経験者ももちろんOK!)
☆駅から徒歩5分♪通勤ラクラク◎
☆頑張りは正当に評価して給与に反映!
☆充実の福利厚生で長く働ける!


募集要項

職種施工管理職
仕事内容【仕事内容】
空調・給排水衛生・消防設備などの施工管理のお仕事をお願いします。
一つの工事を設計から施工まで担当していただくので責任重大ですが、その分やりがいのある仕事です。

部門別教育制度で知識・技術力向上!
未経験の方には1から丁寧にお仕事を教えます。

【施工実績】
学校、保育園、老人ホーム、医療センター、一般住宅など

少人数の会社なので、社員同士気軽に質問・相談ができる環境です。
正社員で働きたい方、新しい環境で働きたい方OKです。
ぜひ当社で活躍してください。
雇用形態正社員
給与月給 200,000円 〜 300,000円
給与詳細(年収事例など)※経験・能力を考慮のうえ決定します。
勤務地東京都北区赤羽2丁目13-3
交通アクセスJR埼京線「赤羽駅」から徒歩5分
勤務時間8:45~17:15(休憩12:00~13:00)
休日・休暇週休2日制(第2・4土曜、日曜)、祝祭日、GW、夏季、年末年始
待遇・福利厚生◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆通勤交通費全額支給
◆各種社会保険完備
◆各種手当(住宅、家族など)
◆従業員持株制度
◆財形貯蓄制度
◆適格退職年金制度
◆部門別教育制度
応募条件≪未経験OK!!≫
◎高卒以上
◎要普通自動車運転免許
◎40歳までの方(若年層の長期キャリア育成を図るため)
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者採用担当

企業PR

自分の段取りで現場がスムーズに進行したときはとても達成感があり、「頑張ってきてよかった。また次も頑張ろう。」と思います。
先輩方も優しいので聞けばなんでも教えてくれるし、分からないことは分かるまで教えてくれるアットホームな会社です。
とてもやりがいのある仕事ができるので、充実した日々を過ごしています。  

企業情報

社名創和エンジニアリング株式会社
本社東京都北区赤羽2丁目13-3
設立1975年12月
資本金2000万円