新陽冷熱工業/空調機器などの取付工事/小田原市

≪空調業界経験者 必見!!≫
能力・やる気・結果を重視します。
管工事施工管理技士2級以上をお持ちの方はぜひご応募ください!
当社で活躍してくれる新たなメンバー(正社員)を大募集中♪

アピールポイント!

☆設立57年の安定企業!!
☆安心の正社員採用♪
☆能力は正当に評価◎高収入も可能!
☆自由な気風の職場環境♪


募集要項

職種空調機器などの取付工事スタッフ
仕事内容【仕事内容】
空調機器、冷熱機器の取付配管工事をお願いします。
入社後はダイキン工業のメーカー研修の受講をしていただきます。
資格取得もサポートしますので、入社後もどんどんスキルアップしてください。

【施工実績】
工場、ホテル、病院、学校、店舗、個人宅など
取引先が多業種のため、より様々な経験を積むことができます。

★結果が反映される給与制度★
能力・やる気・結果を評価しますので、年齢に関係なく昇給・昇格が可能です。
経験を積み、結果を出すことができれば給与に正当に反映します。
自由な気風の職場環境ですので、ぜひお気軽にご応募ください。

≪正社員としての採用ですので、長く安心して働いていただけます。≫
雇用形態正社員
研修・試用期間※試用期間(3ヶ月)中も給与に変動なし!
 試用期間終了後は、正社員としてさらなる活躍を期待しています。
給与月給 280,000円
給与詳細(年収事例など)※経験・能力を考慮の上決定します。
勤務地神奈川県小田原市下大井399-6
交通アクセス車通勤
勤務時間8:20~17:00(休憩90分)
休日・休暇日曜、祝日、土曜(月1回)、夏季、冬季、慶弔、有給
待遇・福利厚生◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆各種社会保険完備
◆家族手当あり
応募条件◎要普通自動車運転免許(AT限定不可)
◎経験者尚良し
◎管工事施工管理技士等の資格をお持ちの方尚良し
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者採用担当

企業情報

社名ダイキン工業特約店 新陽冷熱工業株式会社
本社神奈川県小田原市下大井399-6
設立1963年5月
資本金1000万円