山陽冷熱/エアコン・床暖房・給排水・ガス等の施工業務/八尾市

最寄駅から徒歩10分で毎日の通勤が楽々の環境です。定着率の高さも自慢のひとつ!
未経験や新卒、第二新卒の方もOK。一から丁寧にフォローします!

未経験・異業種出身OK。社員のほとんどが異業種出身です。20代の男性スタッフが現場の一線級で活躍中!!
未経験・異業種出身OK。社員のほとんどが異業種出身です。20代の男性スタッフが現場の一線級で活躍中!!

アピールポイント!

☆未経験、異業種出身OK!社員のほとんどが異業種出身です。
 20代の男性スタッフが現場の一線級で活躍中!!
☆利益は全員に還元します。毎年社員旅行あり!
☆日々の仕事の疲れを癒してくれる会員制リゾートホテルも所有しています。


募集要項

職種エアコン床暖房給排水ガス等の施工スタッフ
仕事内容【一生モノの技術を身につけられる】
昨今の地球温暖化の影響もあり今後空調設備がなくなることはまずありません。空調業界の将来はズバリ、明るいと言えます。さらに最新の空調機にはAIなどの高度な技術が搭載されています。その施工・メンテナンスにはエンジニアの存在が欠かせません。
エアコンの進化に常に触れることができて、技術の進歩を肌で感じられるのもこの仕事の面白いところ。仕事をしているうちにいつの間にか、一生モノの技術が身についています。

【仕事内容】
≪工事施工スタッフとして≫
・エアコン・床暖房設備・給排水設備・ガス設備等の施工・設置・据え付け
・工事完了後の動作確認 など

≪施工管理として≫
・新築工事における現場監督
・取引業者様との打ち合わせ
・資材の手配 など

大手ハウスメーカーの新築現場で施工または施工管理するお仕事。
入社後、座学研修で現場に出る準備をします。
その後は仕事が身につくまでの間、先輩社員と2人1組で行動。
全くの未経験からでも、出来るようになるまでしっかり教えますのでご安心ください◎
雇用形態正社員
給与月給 220,000円 〜 326,000円
給与詳細(年収事例など)固定残業代22時間分、3.1万~4.5万含む
※残業の有無に関わらず支給、22時間を超える場合は別途支給
※年齢・経験により考慮

≪年収例≫
25歳/入社1年目 年収385万円
28歳/入社3年目 年収400万円
35歳/入社10年目 年収470万円
勤務地大阪府八尾市美園町1丁目71-1
交通アクセス近鉄大阪線「久宝寺口駅」から徒歩10分
勤務時間8:30~17:00
休日・休暇週休2日制(※会社カレンダーによる)
土曜隔週、日曜・祝日、GW、お盆、年末年始(1週間程度)
有給休暇取得促進中!
待遇・福利厚生◆通勤交通費支給(上限月2万円)
◆昇給あり(年1回)
◆賞与あり(年2回・昨年実績4.5ヶ月分)
◆家族手当あり(6000円~)
◆各種社会保険完備
◆退職金制度あり
◆社員旅行あり
◆会員制リゾートホテル所有
応募条件【未経験者、異業種OK!】
・高卒以上
・要普通自動車免許(AT限定可)
・35歳以下(長期キャリア形成のため※省令3号のイ)
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了ください。
採用担当より折り返しご連絡をさせて頂きます。
お電話でのご応募もお待ちしております。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者採用担当
入社2年目Mさん 「現場の職人さんは意外と親切でした(笑)」「分からんことあったら聞いてこいよ!」と声をかけてくれる。 すぐに馴染めて不安な気持ちもいつの間にか消えていました。
入社2年目Mさん 「現場の職人さんは意外と親切でした(笑)」「分からんことあったら聞いてこいよ!」と声をかけてくれる。 すぐに馴染めて不安な気持ちもいつの間にか消えていました。

企業PR

▼入社2年目Mさんの経験談
「現場の職人さんは意外と親切でした(笑)」
もともと建設関係に興味があったんですが、前職は福祉用具の営業。不安の残るままの転職でした。
実際に入社してみると、堅物だと思っていたベテランの職人さんは丁寧に教えてくれるし、
「分からんことあったら聞いてこいよ!」と声をかけてくれる。
すぐに馴染めて不安な気持ちもいつの間にか消えていました。
社内も同年代が多いから身近に感じて、ちょっとしたことでも相談しやすいですよ。
資格取得のバックアップもしてくれるから未経験でも安心です。

企業情報

社名ダイキン工業特工店 山陽冷熱株式会社
本社大阪府八尾市美園町1丁目71-1
設立1995年3月
資本金5000万円