鹿嶋エアテック/ダイキンサービス(修理業務)/鹿嶋市

鹿嶋エアテック株式会社では、空調工事・保守メンテ・修理と、一貫性のある業務を行っているため、さまざまな経験を積むことができます!

アピールポイント!

【入社3ヶ月後に入社祝い金30万円支給!】
☆経歴・学歴不問!未経験者OK♪
☆経験者待遇相談OK!ぜひ鹿嶋エアテックで活躍してください!
☆通勤しやすい◎マイカー通勤OK♪


募集要項

職種修理サービススタッフ
仕事内容【仕事内容】
ダイキンサービスとして修理業務をお願いします。
未経験の方でも安心して働けるように、先輩社員がていねいにお仕事を教えます。
当社で一緒に頑張ってくれる新しいメンバーを募集しています★
正社員採用ですので、長く安定して働いていただけます。

仕事を楽しく続けてほしいから・・・
入社3ヶ月後には祝い金として30万円を支給させていただきます。
貯金したり、欲しい物を買ったり、旅行へ行ったり、使い道は色々!
雇用形態正社員
給与月給 220,000円
給与詳細(年収事例など)※経験・能力を考慮のうえ決定します。
勤務地茨城県鹿嶋市宮中5161-9
交通アクセスJR鹿嶋線「鹿嶋神宮駅」から徒歩17分
★マイカー通勤OK!
勤務時間8:00~17:00(休憩90分)
休日・休暇日曜、祝日、GW、夏季、年末年始
待遇・福利厚生◆賞与 年2回
◆通勤交通費支給
◆各種保険完備
応募条件≪未経験者OK!!≫
◎35歳まで(長期キャリア形成の為)
◎要普通自動車運転免許(AT車限定不可)
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者採用担当

企業情報

社名鹿嶋エアテック株式会社
本社茨城県鹿嶋市宮中5161-9
設立1980年9月
資本金1000万円