茂木工業所/現場代理人(設計・施工)/新宿区

★株式会社茂木工業所は設立70年の安定企業★
ダイキン工業の特約店で新しいお仕事を始めてみませんか?

アピールポイント!

◇◆◇気さくで若い役員が中心のアットホームな職場です◇◆◇
☆基本残業なし!プライベートも充実♪
☆資格取得費用手当あり◎
☆未経験の方も安心の1ヶ月間の研修期間!


募集要項

職種設計施工の現場代理人
仕事内容【仕事内容】
現場代理人(設計・施工)のお仕事をお願いします。
1ヶ月間の研修や、資格取得費用手当がありますので、未経験の方でもしっかりと知識と技術を身に付けていただくことができます。

繁忙期や緊急時以外は、基本的には残業はありません。
仕事終わりの時間も充実させられるので、メリハリをつけて働いていただけます。

暑い夏や現場帰りに嬉しい”シャワー室”を会社に完備!
社員ひとりひとりが快適にのびのびと働ける環境を整えています。
正社員採用ですので、長く安定して働いていただけます!
ぜひお気軽にご応募ください♪
雇用形態正社員
給与月給 200,000円 〜 250,000円
給与詳細(年収事例など)※経験・能力を考慮のうえ決定します。
勤務地東京都新宿区片町4-11
交通アクセス都営地下鉄新宿線「曙橋駅」から徒歩3分
東京メトロ丸ノ内線「四谷三丁目駅」から徒歩10分
勤務時間8:00~17:00(休憩12:00~13:00、15:00~15:15)
休日・休暇週休2日制(隔週土曜日は出勤)、祝日、GW、夏季、年末年始、慶弔、有給、特別休暇
待遇・福利厚生◆昇給 年1回
◆賞与 年1回
◆通勤交通費全額支給
◆各種保険完備
◆各種手当(残業、早朝、夜勤、子供)
応募条件★経歴・学歴不問!
★普通自動車免許所有の方OK!
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者採用担当

企業情報

社名株式会社茂木工業所
本社東京都新宿区片町4-11
設立1950年9月
資本金2000万円