誠和実業/【経験者採用】空調工事及びメンテナンススタッフ/川口市

弊社で更なるスキルアップを目指しませんか?
お客様の要望を自分の手で形にしていただくそんな魅力あるお仕事です。

アピールポイント!

☆エンドユーザー様のお仕事がメイン!
☆高い技術力の証!多業種の施工実績をノウハウに持っております。厳しい認定基準をクリアしたダイキン工業の特約店です。 
☆多くの医療系施工実績は弊社の高い技術力の証です
☆お客様の声が近いので、やりがいを持って働けます!
☆新たなことに挑戦できる環境です!


募集要項

職種空調やエアコン等の工事及びメンテナンススタッフ
仕事内容【仕事内容】
空調機器(業務用、家庭用のエアコンなど)の工事からメンテナンス・修理業務までをしていただきます。
主には工場向け空調・換気や医療機関向け情報通信設備の工事・メンテナンス・修理業務です。
担当のエリアのほとんどが埼玉県内です。まれに出張もございますが2~3日程度の期間となります(沼津や仙台など)ので腰を落ち着けてじっくりと仕事に取り組める環境があります。
業務の割合としては定期のメンテナンスが多く、その中で新製品を設置するといった流れになりますので、お客様のもとへの訪問を通してコミュニケーションをとり状況を的確にヒヤリングし意向をきくという仕事が重要となってまいります。また医療関係の案件ではその基準にあった仕様が必要となり特にお客さまとのコミュニケーションが重要となります。
弊社での仕事の魅力は非常に幅広い分野の作業をしていただく中で新しい多くの経験を積めることです。お客様の望むものを考え設計し形にしていくそのような経験ができます。
弊社は手当たり次第にお客様を増やすといったことはしていません。お客様と深く長いお付き合いを通して信頼関係を深め、新たなお客様をご紹介いただく。そのような形で顧客を増やしてまいりました。
雇用形態正社員
給与月給 270,000円
給与詳細(年収事例など)※所定外労働時間手当20時間含む
※経験・能力により決定します。
勤務地埼玉県川口市榛松2-8-12
交通アクセス東京都交通局 日暮里・舎人ライナー「見沼代親水公園駅」から徒歩15分
東武スカイツリーライン「草加駅」から徒歩20分
JR京浜東北線「川口駅」からバス10分
車通勤可(駐車場有)
勤務時間8:00~17:30(休憩時間10:00~10:30、12:00~13:00、15:00~15:30)
休日・休暇年間休日96日
◇週休2日制(日曜、他)、年末年始、夏季
待遇・福利厚生◆通勤交通費支給
◆昇給あり(年1回)
◆賞与あり(年2回)
応募条件【必須条件】
・空調関係の工事・メンテナンス経験者(3年以上)
・要普通自動車免許
【以下に該当の方は待遇考慮します】
・さまざまな立場の方と協調し業務遂行できるコミュニケーション能力
・電気工事士、管工事施工管理士、冷凍機械主任技術者、溶接、玉かけ、フォークリフト、高所作業者などの資格や講習修了者
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
面接地埼玉県川口市榛松2-8-12
受付担当者齋木 豊

企業情報

社名ダイキン工業特約店 株式会社誠和実業
本社埼玉県草加市西町483-16
設立1976年4月
資本金1000万円