小田沢設備/空調設備の設計・施工/大阪市阿倍野区

2024年春採用実施中                         株式会社衛藤電気では20代から40代の若い世代が大活躍しています!

1971年創業の地域密着型企業で、正社員として働いてみませんか?
未経験の方もOK♪新しい仲間を大募集します。

アピールポイント!

どんな仕事なんだろう?
一度体験してみたいという方必見!
当社は入社体験システムを実施しております。(1日~1週間ご希望の日数)
仕事はやってみなけりゃわからない!!
是非お気軽にお問い合わせ下さい。
★ワンルームの社員寮有り(地下鉄谷町九丁目駅から徒歩1分)


募集要項

職種空調設備の設計施工スタッフ
仕事内容【仕事内容】
空調設備の設計・施工のお仕事です。
主な現場は、ビル・病院・学校・工場などです。
先輩とペアを組み仕事をするので、未経験の方でも安心して働けます。
正社員デビューという方もOKです。

ダイキン工業の空調基礎研修の受講あり!
空調だけではなく、時には電気や水道も点検をするため、様々な知識や経験を得ることができます。
入社後も、資格取得や技術のスキルアップで、どんどん活躍してください☆
雇用形態正社員
研修・試用期間試用期間3か月(待遇の変更はなし)
給与月給 180,000円 〜 430,000円
勤務地大阪府大阪市阿倍野区旭町3丁目4-5
最寄駅阪堺線「今船駅」
大阪地下鉄谷町線「阿倍野駅」
阪堺上町線「阿倍野駅」
交通アクセス阪堺線「今船駅」から徒歩7分
大阪地下鉄谷町線「阿倍野駅」から徒歩7分
阪堺上町線「阿倍野駅」から徒歩7分
勤務時間8:45~17:45(3~4月、9~10月)
8:45~17:00(11月~2月)
8:45~18:30(5月~8月)
休日・休暇4~9月・・・隔週土日曜日
10~3月・・・毎週土日曜日
年末年始、夏季休暇、祝祭日(カレンダー通り)
待遇・福利厚生◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆各種保険完備
◆通勤交通支給
◆各種手当(出張、資格、退職など)
◆制服貸与
◆携帯電話支給(試用期間終了後)
◆社員寮(地下鉄谷町九丁目駅から徒歩1分)
加入保険健康・厚生・雇用・労災
応募条件★未経験者OK!!
◎高卒以上
◎要普通自動車運転免許
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
面接地大阪府大阪市阿倍野区旭町3丁目4-5
受付担当者採用担当
とてもやりがいがある仕事なので一緒にがんばりましょう!!
とてもやりがいがある仕事なので一緒にがんばりましょう!!

企業PR

≪入社をお考えの方へ部長からのメッセージ≫
当社は、創業より現在に至るまで、空調・衛生設備等の設計施工、メンテナンス事業を主体とし、経営理念である「常にお客様の身になって設備を考え、信頼と感動の提供」をしてまいりました。

当社の従業員の半数以上は全くの未経験!
前職も理美容業、外食産業、アルバイトなどさまざまです。
未経験でも先輩、上司が何でも教えてくれるので大丈夫です。
かく言う私もまったくのド素人からの転職組です。
とてもやりがいがある仕事なので一緒にがんばりましょう!!

また仕事帰りに飲み会(参加自由)やフィッシングクラブ(こちらも参加自由)、ゴルフ(メンバー募集してます)があったりとっても楽しいですよ。

企業情報

社名株式会社小田沢設備
本社大阪府大阪市阿倍野区旭町3丁目4-5
設立1971年1月
資本金2100万円