リノベートファーム/空調・換気設備の設計・施工管理/広島市

ダイキン工業の特工店として順調に業績を伸ばし中!
業界トップクラスの好待遇で正社員募集!

アピールポイント!

☆未経験OK/正社員採用
☆年間休日120日♪完全週休2日制!
☆ダイキン工業の特工店で業績安定◎
☆充実の福利厚生でのびのび働ける!


募集要項

職種空調換気設備の設計施工管理スタッフ
仕事内容【仕事内容】
◎空調・換気設備を中心とした新設・改修工事における施工管理業務
◎工事計画図作成、積算、工程・安全管理 など

店舗・病院・施設・学校・ビル事務所等、さまざまなお客様を担当していただくので、未経験からでも豊富な経験を積むことができます。
広島で話題の商業施設の空調換気設備工事に多数参画しており、業績は好調!
そんな当社で、正社員として安定して働いてみませんか?

★未経験OK!
ひとりひとりの適性をみてじっくり育成していくので、未経験の方でも安心して働ける職場環境が整っています。
経験をお持ちの方は、年齢・経験・能力を最大限に考慮しますので、ぜひ当社にてご活躍ください。

★求める人物像
◎熱い志と自信に満ち溢れる人
◎的確に世の中や情勢を把握出来、スピーディーにその流れに乗れる人
◎とにかく元気でパワー溢れるオーラがある人
雇用形態正社員
研修・試用期間※試用期間あり(研修期間含め6ヶ月、雇用条件変更なし)
給与月給 250,000円 〜 350,000円
給与詳細(年収事例など)※経験・能力を考慮のうえ決定します。
勤務地広島県広島市西区横川町2丁目12-3 広機ビル2階
交通アクセスJR山陽本線「横川駅」から徒歩5分
勤務時間9:00~18:00(休憩12:00~13:00)
休日・休暇★年間休日120日
完全週休二日制(土・日・祝)、夏季、年末年始
その他会社カレンダーによる
待遇・福利厚生◆昇給年1回
◆賞与年2回(7月・12月)
◆交通費支給(月1万円迄)
◆各種社会保険完備
◆各種手当(業務、役職)
◆メーカー研修制度
◆社内イベント(年4~6回)
◆社員旅行
応募条件★未経験OK!
★要普通自動車運転免許
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
◎書類選考の上、面接後1週間以内に採否をご連絡します。
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者採用担当

企業情報

社名株式会社リノベートファーム
本社広島県広島市横川町2丁目12-3 広機ビル2階
設立2009年10月
資本金300万円