ファーストテクノ/空調設備の施工管理/仙台市

「元気で・仲良く・愉快に」をモットーに企業理念に社員同士のコミュニケーションが活発な企業です。
社員の安全管理は徹底しておこなっています。
当社では、一日体験入社も取り入れております。未経験で不安な方は是非ご利用ください。

アピールポイント!

★社員にとって笑顔で働ける環境を重視し、安全管理を徹底して行っています
☆優れた技術力と営業力の証。高い認定基準をクリアした企業にのみ認められるダイキン工業の特約店で業績安定です!
★未経験者OK!学歴・経歴不問!マイカー通勤OK♪
☆全額会社負担!2019年度より会社が必要と認める資格に関しての資格取得費用は原則無料で約半年間で延べ160名の社員が
 新たに資格取得しました
★社員生活の安定向上の為に家族手当、住宅手当、資格手当など充実の福利厚生!
☆業績好調のため事業拡大中!


募集要項

職種空調設備の施工管理職
仕事内容決して派手な仕事ではありません。縁の下の力持ち的な仕事です。

【仕事内容】
ダイキンなどの大手メーカーの空調機器の据付工事の施工管理のお仕事です。
公共施設や商業ビルから一般住宅向けの空調設備まで、幅広く対応していただきます。

【安全・安心をクリエイト】
弊社では毎年一度の安全大会を実施している他、現在最低でも一か月に一度は安全パトロールを実施しております。
また昨今の猛暑での熱中症対策として所望する社員には「空調服」を配布や注意喚起の啓蒙活動をおこなっております。
社有車にはドライブレコーダーを取付しております。

【笑顔で働き続ける環境作り】
弊社の特徴のひとつに『社員全員でベクトルを合わせる』という風土があり、
そのひとつに定期的に開催している「短・中期戦略計画会議」があります。この会議は人事・賃金制度や新規エリアへの進出等、重要な案件を協議する場ですが、役職や社歴などは不問で興味があれば誰でも参加ができ、自由に発言できる環境があります。社員旅行や作業着なども社員全員の投票で決定し、全社員が納得できる形を構築しております。
また、サークル活動も活発で、フットサルやゴルフ等で他部門の社員ともコミュニケーションを取れる環境を整えております。

【入社後のキャリアアップ】
入社後にビジネスマナー研修やメーカー研修を受けることができるので、未経験の方でも安心して働いていただける環境が整っています。
また2019年度より会社が必要と認める資格取得費用は全額会社負担としました。この制度を利用して約半年間で延べ160名が新たに資格取得しました。特に「フルハーネス型安全帯使用作業」、「足場組み立て等作業従事者」、「自由研削砥石」、「低圧電気取扱作業」の特別教育や「職長・安全衛生責任者」はほぼ100%近い男性職員が取得いたしました。

2016年に完成したばかりの綺麗なオフィスで、正社員として新しいお仕事をスタートしてみませんか?
雇用形態正社員
研修・試用期間※試用期間あり:基本3ヶ月で最長6ヶ月
給与月給 170,000円 〜 350,000円
給与詳細(年収事例など)※経験・能力を考慮のうえ決定します。
勤務地宮城県仙台市太白区富沢南2丁目1-2
交通アクセス地下鉄南北線「富沢駅」から徒歩6分
◇マイカー通勤OK
勤務時間8:30~17:30(休憩60分)
休日・休暇★週休2日制(土、日曜)※祝日がある場合は土曜日出勤の場合あり。
また、客先都合により土・日曜、祝日出勤の場合あり。
GW、夏季、年末年始休暇、有休休暇、特別休暇制度あり。
他会社カレンダーによる年間休日110日。
待遇・福利厚生◆昇給 年1回
◆賞与 年2回
◆通勤交通費支給(月2万円迄)
◆マイカー通勤OK
◆各種社会保険完備
◆各種手当(資格・住宅・家族・通勤・単身赴任・首都圏)、退職金共済
応募条件★未経験OK!学歴不問!
 例えば、前職がパチンコ店の店員、引っ越し業者、警備員等、異業種からの転職者も大活躍中!!
◎要普通自動車免許(AT限定可)

≪こんな方を求めています≫
◎協調性があり、誰とでも仲良くなれる方
◎体を動かすのが好きで、すぐに行動に移せる方
◎何事にも一生懸命取り組める方

※空調業界や施工管理の経験をお持ちの方は待遇考慮します。
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
面接地宮城県仙台市太白区富沢南2丁目1-2
受付担当者採用担当

企業PR

◇入社6年目 Oさん
─現在の仕事内容─
自分は、環境設備課に所属してます。主に環境商材の設置工事などを行っています。

─仕事の中でのこだわりや、心掛けていることは?─
私は安全第一を常に心掛けています。現場代理人として大きな仕事を任せて貰える様になり、施工管理をする事が主な業務になりました。建設業に携わる中で安全第一の作業が出来なければ施工の完了は出来ないと思います。

─今後の目標は?─
覚えないといけない事は沢山あるのでインプットとアウトプットをしっかり行い、業務の効率化に繋げて行きたいと思います。

企業情報

社名株式会社ファーストテクノ
本社宮城県仙台市太白区富沢南2丁目1-2
設立1991年4月
資本金1000万円