ニッテク/空調給排水設備の施工管理/東京都江東区

≪株式会社ニッテクは平成元年創業の安定企業です≫
【社員寮見学OK】
得意先は鉄道関連会社・大手不動産会社など・・・
安心・安定して長く働いていただける環境です!
独身寮あり(月2万円で入居可!)

アピールポイント!

◇業績好調のため、新しいメンバーを募集します!◇
☆社員寮完備につきIターンUターンOK
☆平均年齢37歳!若手が活躍中♪
☆千葉県勝浦市に保養所あり!


募集要項

職種空調設備工事などの現場施工管理スタッフ
仕事内容【仕事内容】
駅舎、公共施設、飲食店、オフィスビル、大規模商業ビルなどの空調換気設備工事をお任せいたします。

<仕事の流れ>
8:00~ 会社に集合。車両にて先輩社員と一緒に現場へ向かいます。
9:00~ 現場到着後、朝礼を実施します。注意すべき点や、作業内容を確認します。
12:00~ランチ
13:00~リーダー社員の指示のもと、作業をスタートします。
17:00~翌日使う道具の準備、日報を作成したら業務終了!!

<お任せする作業内容>
空調・給排水設備に関わる工事の施工管理をお願いします。今までの経験を活かし、受注後資材の発注から施工中の管理、工事完了に至るまでお任せします。

<仕事のポイント>
■エリアは関東県内。出張はほぼありません。
関東県内の現場が基本ですので、長距離移動や出張はほとんどありません。転勤なし。長く同じ街で、安心して働き続けていただけます。

■資格支援制度あり
空調換気・給排水・電気など様々な設備工事・保守管理・施工管理に必要な資格支援制度があります。

■年1回、昇給のチャンスあり。
年1回、社長と面談の機会があります。スキルに加えて「現場での仕事ぶりが評価されて、新たな受注をいただいた」といった受注実績も、給与に反映します。

■教育・研修・フォーロー
施工は、外注される企業が多いですが自社の技術者で一貫して行う技術集団です。
「このお客さまは何を求め、何に満足してくださるか」の追求を徹底してきました。
「誰にも負けない」技術を一から教えます。

経験をお持ちの方は、当社でぜひ活躍の場を広げていってください。
雇用形態正社員
研修・試用期間※3ケ月の試用期間があります。期間中の待遇・給料に変わりはありません。
給与月給 250,000円 〜 400,000円
給与詳細(年収事例など)※経験・能力を考慮のうえ決定します。
勤務地東京都江東区東砂6-6-4
交通アクセス東京メトロ東西線「南砂町駅」から徒歩15分
勤務時間8:00~17:00(実働8時間)
休日・休暇日曜、祝日、夏季、冬季
※会社カレンダーによる(年間105日)
■月7日以上(会社カレンダーにより決定。月8~9日が標準です)
■年末年始休暇(6日)
■有給休暇
■慶弔休暇
待遇・福利厚生◆昇給 年1回
◆賞与 年2回
◆通勤交通費支給(月5万円まで)
◆各種保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆退職金あり
◆住宅手当あり
◆社員旅行
◆独身寮あり(個人負担2万円!エアコン・TV完備のワンルーム。冷蔵庫、キッチン、洗濯機あり)
応募条件施工管理の経験をお持ちの方
普通自動車免許
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
面接地東京都江東区東砂6-6-4
受付担当者採用担当

企業情報

社名株式会社ニッテク
本社東京都江東区東砂6-6-4
設立1989年2月
資本金3000万円