スイタエヤコンセンター/空調機器の技術スタッフ/茨木市

◇◆◇冬採用実施中!コロナ禍で注目され成長分野の空調業界で業績好調につき事業拡大!◇◆◇
必要な知識や経験・技能は不問です。「新世紀の快適空間」をお客様にお届けしてくれる仲間を大募集します!
「社員ひとりひとりの成長を大切に」をモットーに
正社員として長く腰を据えて働けるよう技術面も精神面も会社が全力サポート!

アピールポイント!

★世界的空調メーカーダイキン工業の厳しい認定基準をクリアした認定店「ダイキン工業特工店・PROSHOP」です。
★安定の正社員採用!異業種からの転職者OK!!
★転居を伴う転勤なし。大阪へのIターンUターン求職者OK。
★ダイキン工業での技術研修制度があるので未経験者の方も安心です。
★勤続30年以上の大先輩も在籍。教わるのは匠の伝承!「高い技術力と営業力」丁寧に指導します。


募集要項

職種空調機器やエアコンなどの技術スタッフ
仕事内容【仕事内容】
利用する人が快適に過ごせるよう、空調機器(エアコン)に関する技術業務をお願いします。
具体的な業務は、現場管理・図面作成・取付工事・定期メンテナンス・修理及び洗浄等です。
弊社では業務用エアコンと家庭用エアコンの両方を取り扱っておりますので幅広い経験を積んでいただく事ができます。
詳しい業務内容は・・・
◎現場管理
◎図面作成
◎取付工事
ダイキン製のエアコン等を決められた場所にきちんと取り付けていただく業務です。
未経験の方は先輩社員の指示に従って配線をもったり、工具をとったりなどアシスタントからはじめていただきます。
昔と違い、設置もマニュアル化されておりますし部材も簡素化されてきていますので安心です。
◎定期メンテナンス、洗浄など
空調機器のフィルタに付着しているホコリを取ったり、モーターの汚れをふき取ったりします。
フィルタやモーターが油で汚れている場合は、専用の薬品などを用いて綺麗にします。空調機器の様々な運転データ測定も行います。
◎修理
「水漏れ」や「効かない」といった修理要請に、点検や壊れた部品の交換等を行い、空調機器が正常に作動するようにします。

専門知識を習得するための研修制度(ダイキン工業)があるので、未経験の方でもイチからスタートできる環境です。
雇用形態正社員
研修・試用期間※試用期間3ヶ月あり(日給10,000円)
給与月給 250,000円 〜 350,000円
給与詳細(年収事例など)基本給200,000円~300,000円、工事手当50,000円
※経験・能力を考慮のうえ決定します。
※入社3ヵ月間の試用期間中は日給10,000円
その他手当:家族手当(一定の要件に該当)2,000円~14,000円、住宅手当(一定の要件に該当)20,000円
勤務地大阪府茨木市新堂1-5-11
交通アクセス阪急京都線「茨木市駅」から車10分
京阪バス「鮎川バス停」下車徒歩5分
★マイカー通勤要相談※駐車場あり
勤務時間変形労働時間制(1年単位)
(1) 8:00~17:00(休憩60分) 4月~10月
(2) 9:00~17:00(休憩60分) 11月~3月
※時間外労働あり(月平均20時間)
休日・休暇★年間休日94日(2020年度)
日曜、その他
週休二日制 その他
※会社カレンダーによる
※年末年始休暇・夏期休暇
6か月経過後の年次有給休暇日数 10日
待遇・福利厚生◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆退職金共済加入
◆交通費実費支給(上限あり月額30,000円)
◆各種社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
◆メーカー研修制度
◆各種手当(家族、住宅)
応募条件☆学歴・経歴不問

【必須条件】
・要普通自動車運転免許(AT限定可)

【必須条件ではございませんですが下記のようなスキルをお持ちの方は待遇考慮いたします】
・社会人としての必要なコミュニケーション能力(さまざまなお客様のもとでの業務となりますのでお客様と接していただくに必要なマナー)
・職業訓練校等で空調等取付の実習や電気系の知識を学ばれた方
・電気工事士、管工事系資格、第3冷凍機械責任者等の有資格者
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
1、面接の日程を調整しご連絡致します。
2、面接実施 履歴書・職務経歴書をご持参ください。
3、採用通知 7日以内にお電話にてご連絡致します。
面接地大阪府茨木市新堂1-5-11
受付担当者採用担当(下山 正樹)

企業PR

☆会社の雰囲気☆
当社には幅広い年齢層の社員が在籍しています。
中には、30年以上勤務の大ベテラン社員もいます。
みんなでお花見をしたりBBQをしたり、息抜きも大切にしています。

☆応募者の方へメッセージ☆
「社員ひとりひとりの成長を大切にしたい」をモットーに
社員みんなが長く安定して働けるよう、技術面・精神面のどちらも成長できるよう、会社が全力でサポートします。
正社員として安定して働きたい方はぜひご応募ください!

企業情報

社名株式会社スイタエヤコンセンター
本社大阪府茨木市新堂1-5-11
設立1978年3月
資本金1000万円