コート・ダジュール空調/空調設備工事の現場管理および設計/世田谷区

未経験スタートOK♪異業種からの転職OK
少数精鋭の我が社でイチから技術と資格を身につけましょう!
定着率抜群!平均勤続年数20年♪長く安定して働けます!
ダイキン工業特約店での正社員のお仕事です

アピールポイント!

★優れた技術と営業の証!ダイキン工業の厳しい基準をクリアした「ダイキン工業特約店」です
★官庁物件が主で仕事が安定しています。小・中学校や介護施設等、自治体からの受注多数で業績安定
★一生モノのスキルが手に入ります!資格取得支援制度あり!社内での資格取得者が多い
★賞与年2回!他にも家族手当・住宅手当と各種手当も充実


募集要項

職種空調設備工事の現場管理および設計スタッフ
仕事内容【仕事内容】
主な仕事内容は、ダイキン製品などの空調設備工事・メンテナンスの管理をして頂きます。
空調設備とは、正しくは空気調和設備と言い、湿度、温度、空気清浄などの室内環境を調整するための設備です。このような空調設備を取り付ける管工事を空調設備工事と言います。
近年、マンションの高層化、気密化が進んでいるため、空調設備工事の需要も高まっています。
弊社は官庁物件が多く、改修や新築のニーズが多いです。また近隣地域では保育園不足に伴い保育園の新築が増えてきています。
施工エリアは東京都内がメインですが神奈川県の一部地域もございます。
入社後はまず先輩社員に同行し学んでもらいます。規定年数経過後、1級および2級管工事施工管理技士資格を取得していただきます。
資格所得後は官庁物件を主にご担当していただきます。
1年目は主に入れ替え工事の現場を担当いただきます。
2年目以降は改修・新築工事の現場も担当してステップアップしていただきます。
未経験スタートでも先輩社員が丁寧に指導します。安心して飛び込んで来てください!

お気軽にお問合せ下さい。
雇用形態正社員
研修・試用期間※試用期間3ヶ月あり(雇用条件変更なし)
給与月給 240,000円 〜 440,000円
給与詳細(年収事例など)※経験者の方待遇相談OK
※試用期間3ヶ月あり(雇用条件変更なし)
※交通費全額支給
※各種社会保険完備
※各種手当あり(時間外、住宅、家族)
勤務地東京都世田谷区千歳台1-40-9
交通アクセス小田急線「千歳船橋駅」から徒歩8分
勤務時間9:00~17:00(休憩12:00~13:00)
(一日のしごとの流れ:イメージ)
9:00 出社、施工先の訪問準備(工具、備品等)
10:00 客先訪問、現場調査、打ち合わせなど午前の業務
12:00 昼食
13:00 積算業務・施工部品の発注、施工図面作成業務など ※社内では座席間隔を1メートル以上あけて勤務しています
17:00 退社
休日・休暇★年間休日102日(昨年度実績)
第2・4土曜、日曜、祝日
その他会社カレンダーによる
待遇・福利厚生◆昇給年1回(昨年度実績)
◆賞与年2回(昨年度実績)
◆交通費全額支給
◆各種社会保険完備
◆各種手当(時間外、住宅、家族)
◆資格取得支援制度

\\一生モノのスキルを身に着けよう//
◎電気工事士(第一種、第二種)
◎管工事施工管理技士(1級、2級)
働きながら資格が取れるよう支援制度も充実しています
応募条件未経験者、業界未経験者応募可能
★必須条件
◎高卒以上
◎普通自動車運転免許

★以下に該当の方は待遇考慮します
◎1級および2級管工事施工管理技士資格取得者
◎現場(建築・電気・設備)の経験が3年以上
◎空調工事経験をお持ちの方
◎管工事・電気工事の資格をお持ちの方
応募方法☆★☆面接時のコロナ対策☆★☆
応募者の皆さんへ安心して応募頂けるよう盤石の体制を取っています!
「手指消毒剤を設置」
「対面での面接はマスク着用徹底」

「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了してください。
※お電話での応募は受け付けておりません。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
面接地東京都世田谷区千歳台1-40-9
受付担当者採用担当

企業PR

\\応募者の方へメッセージ//
少数精鋭の我が社ですが、自治体からの受注も多く業績が安定しています。
『長く腰をすえて働きたい!』
『手に職を付けたい!』
と思って、この求人をみているそこのあなた!!
我が社で、イチから技術と資格を身につけ、空調のプロを目指してみませんか?!
ご応募お待ちしています。

\\定着率の高さも自慢です//
社員一人一人を大切にしています!
そして何より、長く働ける環境が整っています!
だから・・・平均勤続年数は20年です!!

企業情報

社名株式会社コート・ダジュール空調
本社東京都世田谷区千歳台1-40-9
設立1992年3月
資本金2,000万円