岡田設備工業/空調設備工事などの現場代理人アシスト/東京都練馬区

≪施工が簡単なワンルームマンションの仕事が100%!≫
ワンルームマンションの施工のみで年商10億円以上の会社は東京で当社のみ!!
業績も確実に上がってきている今、新たなメンバーの力が必要です。
異業種からの社員も多数在籍!あなたも当社で新たなキャリアをスタートしませんか?

アピールポイント!

☆創業40年!圧倒的な社員定着率!!
☆20代の若手から60代のベテランまで幅広く活躍中◎
☆社員同士の仲が良く、アットホームな雰囲気♪


募集要項

職種空調設備工事などの現場代理人アシスト
仕事内容【仕事内容】
ワンルームマンションの給排水空調の現場代理人のアシスタント業務をお願いします。
工事作業はありません♪

【具体的には・・・】
はじめは先輩社員と一緒に現場に行っていただきます。
丁寧にお仕事を教えますので未経験の方でもご安心ください。
雇用形態正社員
給与月給 200,000円
給与詳細(年収事例など)※経験者は待遇相談OK。
勤務地東京都練馬区大泉学園町8-23-11
交通アクセス「和光市駅」からバス10分
「成増駅」からバス15分
「大泉学園駅」からバスで15分
勤務時間8:00~17:30
休日・休暇日曜、第2・4土曜、祝日、GW、夏季、年末年始、慶弔、有給休暇、特別休暇
待遇・福利厚生◆通勤交通費支給
◆昇給あり(年1回)
◆賞与あり(年3回)
◆各種社会保険完備
◆各種手当あり(住宅、家族)
応募条件【未経験者OK!】
・高卒以上
・要普通自動車運転免許

★こんな方OK★
・コミュニケーション力に自信のある方
・誠実な仕事で信頼を築いてくださる方
・コツコツと取り組む意欲をお持ちの方
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者採用担当

企業PR

当社の武器は、『社員全員がチームとなって、お客様に真摯に向き合い続けていること』『協力業者、材料商社等の【人材】』と自負しています。
創業40年を超えた今、これからまた新たな歴史を創っていけるよう、当社の基盤強化のため、新しいメンバーを募集いたします。

企業情報

社名ダイキン工業特約店 岡田設備工業株式会社
本社東京都練馬区大泉学園町8-23-11
設立1976年8月
資本金5400万円