横山設備工業/現場管理技術者/東京都中野区

【創業大正11年(1922年)】
当社は今後とも技術開発に積極的に取り組みながら、これまでの豊かな経験を生かして
皆様に喜んでいただける設備システムをお納めすべく努力を続けてまいります。

アピールポイント!

☆会社は自社ビル♪創業90年以上の安定企業!
☆駅から徒歩2分!!
☆得意先は金融機関がほとんどです!


募集要項

職種設備工事の現場管理技術者
仕事内容【仕事内容】
お客様は金融機関が中心ですが、他には賃貸オフィス、賃貸マンション、 シニアマンション、学校など様々です。
新築・改修に おける管工事・空調工事の現場管理をお願いします。
雇用形態正社員※中途採用の場合は試用期間6ヶ月あり
給与月給200,000円~
※経験・能力を考慮のうえ決定します。
勤務地東京都中野区中央2-2-5
交通アクセス東京メトロ丸ノ内線「中野坂上駅」から徒歩2分
勤務時間8:30~17:00(休憩12:00~13:00)
※隔週土曜8:30~14:30
休日・休暇隔週週休2日制、祝日、有給休暇
待遇・福利厚生◆通勤交通費全額支給
◆昇給あり(年1回)
◆賞与あり(年2回)
◆各種社会保険完備
◆調整手当あり
応募条件【未経験者OK!】
・高卒以上

★知識の有無ではなく、明るく元気でやる気のある方と”仲間”として、”家族”として働きたいと思っています。
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者採用担当

企業PR

■心がけていること
社内でも、社外でも、笑顔で明るく元気に、そして真摯に仕事に取り組むこと。

■横山設備工業株式会社の魅力・特徴
会社の仲間を”家族”と思い、どんな時も家族を守り、困った時は皆で助け合う様な関係を築いています。
社風も明るくフレンドリーで、本当の家族や兄弟の様な雰囲気で楽しい会社作りを行っています。

■応募者の方へメッセージ
当社は創業97年を迎え、社風・経営理念・仕事の質の高さに自信を持っております。
明るく、元気で、やる気のある方はぜひ一度ご連絡ください。
新たな仲間・家族として一緒に働きましょう!

企業情報

社名ダイキン工業特約店 横山設備工業株式会社
本社東京都中野区中央2-2-5
設立1947年7月
資本金5000万円