トップエアー工業/換気ダクト工事スタッフ・空調設備工事スタッフ/板橋区

技術者として真の「プロ」を目指しませんか?
長期的な人材育成も行っており、弊社から独立起業者も増加中です。

アピールポイント!

≪トップエアー工業株式会社は47期目を迎えます!≫
弊社は飲食店の空調換気設備業者で主に知名度の高い店舗の仕事を頂いています。
空調設備から、換気設備、排煙ダクト「SLIMTOP -スリムトップ-」販売、設計施工までお客様のご要望に応えるべくともに頑張ってくれる新しいメンバーを募集します!
■年1回の研修旅行あり グアム/2018年 沖縄/2019年 実施
■確かな技術力と営業力の証。高い認定基準をクリアした企業のみ認定される世界的空調メーカー「ダイキン工業」の特工店というステータス企業です。
■希望により設計、施工・管理・アフターケアまでトータルな経験と技術力が身につきます。
☆バイク好き、自転車好きなメンバーが多数働いています
☆社内各部門も、空調工事部・ダクト制作施工部・メンテナンス担当と充実しています。


募集要項

職種空調設備に関する技術系総合職
仕事内容【仕事内容】
入社後は換気ダクト設備部もしくは空調設備部への配属となります。
飲食店舗などでは厨房や客席の汚れた空気を屋外へ排出しなければなりません。
屋外に排出した分の新鮮な空気を屋外から供給することも必要です。必要な換気扇や適切なダクト(煙突のようなもの)を製作して現場へ搬入し取り付けて店舗の環境を維持する仕事です。以上が換気ダクト設備の工事です。
また、店舗などでは空調機(エアコン)による温度の調整が必要で、適切な位置に適切な空調機を取り付け、配管工事をして店舗の温度環境を維持します。それが空調工事です。
換気ダクト設備と空調設備は目に見えませんが空間環境を維持する大切な仕事です。
ダクトと空調はバランスが大切なため、各々の協力無しの工事ではお客様に喜んで頂けません。
弊社はダクト・空調部が共存しているので、お互いに連携し合い、適切な工事環境を維持しています。
そのことがお客様の信頼を得る大きな要因となり、40年以上にわたって会社を繁栄させてまいりました。
弊社が求める人材は、社内・社外(お客様を含めて)に対するコミュニケーションをきちんと行える方です。難しく考える必要はありません。
笑顔と常識的な言葉遣いや報告・連絡・相談…誰にでもできることばかりです!!
未経験者の方も是非ご応募お待ちいたしております。
雇用形態正社員
研修・試用期間※試用期間有(3ヵ月)
給与月給 300,000円
給与詳細(年収事例など)新入社員1年未満の平均月収38万(残業、諸手当含む)
2018年11月から2019年4月の実績
勤務地東京都板橋区小茂根2-14-5
交通アクセス西武有楽町線「小竹向原駅」から徒歩10分
東京メトロ有楽町線「小竹向原駅」から徒歩10分
東京メトロ副都心線「小竹向原駅」から徒歩10分
勤務時間8:30~17:20
※休憩時間 10:00~10:15、12:00~13:00、15:00~15:15
休日・休暇土曜(隔週)、日曜日、祝日、年次有休休暇、夏季休暇5日以上の連休、年末年始7日以上の連休
待遇・福利厚生◆通勤交通費全額支給
◆昇給あり(年1回)
◆賞与あり(年2回)
◆各種社会保険完備
◆各種手当あり
◆退職金制度有り(中退共加入)
応募条件学歴・経歴不問
業界未経験者の応募OK(社内にも異業種出身者が多数在籍しています)。社内・社外(お客様をふくめて)とのコミュニケーションをきちんとおこなえる方。
【以下に該当の方は待遇考慮します】
・職業訓練校や技術専門校で空調や電気などの勉強をされてきた方
・工事(空調関係、換気ダクト)などの作業経験者
・水道工事関連の業務に従事されていた方
・クーラーなどの取付業務経験のある方
・東京で働きたいIターンUターン就職希望者
・元自動車メカニックなど機械いじりが好きな方
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
面接地東京都板橋区小茂根2-14-5
受付担当者採用担当

企業PR

【Y・Sさん】
入社してまだ1年ほどですが、各先輩達が優しく丁寧に指導して下さるので、小規模な現場を任せてもらえる位に成長できました。
全く違う業種からの転職で不安もありましたが、今では転職希望の複数の知人を紹介するほど、この会社の良さを実感しています。
未経験の方であっても少しでも興味をお持ちの方がいらっしゃれば心配はいりません。是非会社へ応募してください。
みなさんと共にお仕事をできることを楽しみにしております。

企業情報

社名ダイキン工業特工店 トップエアー工業株式会社
本社東京都板橋区小茂根2-14-5
設立1973年7月
資本金1000万円