シンプロメンテ/施工管理/大阪市淀川区

東証マザーズ上場企業を親会社とするシンプロメンテ(株)で働いてみませんか。
大手有名外食チェーンや大手小売チェーンの店舗運営を支える、価値ある仕事。
新たなビジネスモデルで業界No.1を目指し、事業拡大を続ける成長企業。
≪若手社員活躍中≫成長意欲があり、自分の意思を貫ける方を求めています!!

アピールポイント!

☆安心の研修制度で未経験の方のスタートを応援!(20~30代活躍中)
☆新たなビジネスモデルで業界No.1を目指す、チャンス溢れる成長企業!
☆家計に優しい!食事補助あり!
☆BBQ・マリンスポーツなど社内イベントを頻繁に開催!
☆大阪で働きたい方大集合。IターンUターン就職OK。もちろん未経験者OK。


募集要項

職種施工管理スタッフ
仕事内容店舗や各種施設の機器・設備の修理に関する施工管理のお仕事をお願いします。
たとえば飲食店などの店舗では、空調や水まわりの設備トラブルは大問題。
そんな時に頼りになるのが私たちシンプロメンテです。
独自に築いたネットワークを駆使し、お客様の設備トラブルを迅速に解決していきます。

◎お問い合わせの対応
◎状況確認
◎提案
◎業者手配
◎完了報告
◎請求処理 など

入社後は研修がありますので、未経験の方でもぜひご応募ください!
弊社では、メンテナンス業界では珍しい研修施設「メンテナンス道場」があるのが特徴です。
仕事でもし失敗してもその失敗を次につなげられるよう上司が共に考えフォローできる環境があります。

弊社の取引先は大手企業との取引が多く、安定した経営基盤があります。
1999年の創業以来着実に営業所を全国に拡大し、2017年には親会社をホールディングス化し、
シンメンテホールディングスグループとしての企業体制を整えております。

今後は現状にとどまらず、公共事業や一般家庭に目を向け、サービスをより充実させてまいります。
日本一のメンテナンス会社を目指す当社の一員として活躍してみませんか?
雇用形態正社員
給与年収 3,000,000円 〜 5,000,000円
給与詳細(年収事例など)※経験・能力を考慮のうえ決定します。
給与例 5500,000円 29歳部長
勤務地大阪府大阪市淀川区西中島3丁目9-12
空研ビル3階
交通アクセス大阪メトロ御堂筋線「西中島南方」から徒歩3分
阪急電鉄京都本線「南方」から徒歩4分
JR、大阪メトロ御堂筋線「新大阪」から徒歩9分
勤務時間9:00~18:00(休憩1時間)
休日・休暇年間休日115日 シフト制(月休8~11日)
待遇・福利厚生◆昇給年1回
◆賞与 年2回
◆通勤交通費一部支給(上限2万5,000円)
◆退職金制度あり
◆食事補助制度あり
◆各種保険完備
◆各種手当(時間外・出張など)
応募条件【必須条件】
高卒以上
30代前半から40代後半まで。(長期キャリア形成を図るため)

【以下に該当の方は待遇考慮します】
施工管理経験者(年齢不問)
※未経験者OK。(今までの経験業界は不問です。例えばサービス業・アミューズメント業・介護事業・飲食業・正社員希望の現在非正規雇用の方など安心してご応募ください。今までのあなたのご経験が活かせます。)
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
面接地勤務地(大阪営業所)にて
大阪府大阪市淀川区西中島3丁目9-12 空研ビル3階(大阪営業所)
受付担当者採用担当

企業PR

これまで業界未経験者も数多く採用し、育成してきたシンプロメンテ。
教育体制が整っているので、入社後も安心して業務を覚えていくことができます。
サービスの向上から業務効率化など、気づいたことがあれば、年齢・社歴関係なく誰でも発言できる環境です。
普段からコミュニケーションが盛んでアットホームな風土があります。
上下関係もフラットで社長や役員、従業員とのコミュニケーションも密にとる環境です。
会社所有のクルーザーでのクルージングやバーベキューパーティーなどの人的交流も盛んにおこなわれています。
本社の特徴は、風通しの良い、アットホームな社風でメンバーがのびのびとやりがいを持って働ける環境です。
「頑張っている人を正当に評価し、収入や役職へ還元したい」。当社は福利厚生面においても、利益をすべての従業員に還元することを社長自らが実践する会社です。
たとえば年末年始ではクリスマスケーキや年越しそば、そしておせち料理を全社員に「無料」で配布しています。
さらには「メンテナンス道場」で無料の社員食堂など、社員を大切にする福利厚生が多くあります。

企業情報

社名シンプロメンテ株式会社
本社東京都品川区東大井2丁目13-8 ケイヒン東大井ビル3階
設立2017年3月30日 設立(同年9月1日 メンテナンス事業をシンメンテホールディングス株式会社から承継)
資本金1000万円