サンワトリニティ/空調機器・設備の修理・保守点検業務/新宿区

「高度な技術力をもって快適な環境を創造し社会に奉仕する。」
常にお客様の目線に立ち考え、「最高の技術力」で「お客様のご満足」をいただける様、熱い情熱をもって日々活動しています。

アピールポイント!

≪人を創り 会社を興し 社会に尽くす≫
社員一人一人を大切に、プロフェッショナルとして活躍できる人材に育てます。
一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています!


募集要項

職種空調機器設備の修理保守点検業務などのサービスエンジニア職
仕事内容【仕事内容】
空調機器や設備のサービスエンジニアのお仕事をお願いします。
・修理
・保守点検 など

私たちは「お客様目線」「スピード対応」をモットーにしています。
そして各種設備の設計・施工から導入後のメンテナンスまで一貫したサポート体制を作り上げ、人と社会に貢献できる「新快適環境づくり」が私たちのビジネス基準です。

★正社員採用のため、長く安定して働いていただけます。
雇用形態正社員
給与月給 200,000円 〜 350,000円
給与詳細(年収事例など)※経験・能力を考慮のうえ決定します。
勤務地東京都新宿区北新宿1丁目6番1号
交通アクセスJR中央本線「大久保駅」から徒歩4分
勤務時間8:30~17:00
休日・休暇週休2日(土・日)、祝日、GW、夏季、年末年始
待遇・福利厚生◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆各種社会保険完備
◆資格取得手当・補助あり
応募条件空調機器・設備の修理・保守点検の経験を1年以上お持ちの方
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者採用担当

企業PR

父親が空調設備関係の仕事をしていたため、幼い頃からこの職種に親しみを感じていました。
特に当社を選んだ理由は、就職活動で会社説明会に出席した際、仕事の内容以外に、社員主体の社内イベントが数多く開催されていることを知り、アットホームな社風に魅力を感じました。

企業情報

社名ダイキン工業特工店 サンワトリニティ株式会社
本社東京都新宿区北新宿1丁目6番1号
設立1970年11月
資本金2000万円