サンファシリティーズ/設備工事の施工管理スタッフ/札幌市

≪大型受注が入ったため増員募集!!≫
業績好調で成長中の当社で正社員して働いてくれる方を募集中!
ダイキン工業の特約店で活躍してみませんか?

アピールポイント!

★資格・経験を活かせる♪正社員採用!
★資格取得のための費用は会社が全額負担◎
★部門のリーダーを目指せる!


募集要項

職種設備工事の施工管理スタッフ
仕事内容【仕事内容】
空調設備や給排水設備などの設備工事に関するお仕事です。
◎建築設計図を基に配管施工図を作成
◎作業現場での指示
◎注文者や下請け会社との打合せ
など、工程・品質・安全・原価管理をお願いします。
現場は店舗やオフィスビルなど様々なので、豊富な経験を積むことができます。

入社後は経験に応じたキャリアプランを一緒に考えましょう!
資格取得の費用は会社が負担するので、どんどんキャリアアップを目指してください。

【募集背景】
大型案件の依頼が増え、新たな仲間の力が必要です。
チームワークを大切にする社長と温かみのあるメンバーがあなたを待っています。
経験を活かしたい方、収入アップを目指したい方はぜひご応募ください!
雇用形態正社員
研修・試用期間※試用期間3ヶ月(期間中雇用条件変更なし)
給与月給 250,000円 〜 300,000円
給与詳細(年収事例など)※経験・能力を考慮のうえ決定します。
勤務地北海道札幌市中央区大通西8丁目2-39 北大通ビル4階
交通アクセス札幌市営地下鉄東西線「西11丁目駅」から徒歩5分
札幌市営地下鉄東西線「大通駅」から徒歩7分
★社用車通勤OK!
勤務時間8:30~17:30(休憩12:00~13:00)
休日・休暇指定土曜、日曜、祝日、お盆、年末年始、有給休暇
その他会社規定による
待遇・福利厚生◆昇給 年1回
◆賞与 年2回
◆各種社会保険完備
◆社用車貸与(通勤使用OK)
◆資格取得支援制度(全額会社負担)
◆建設教育訓練制度
◆現場代理人手当あり
◆コロナ対策実施中
応募条件★必須条件
◎要普通自動車運転免許
◎55歳くらいまでの方(定年60歳のため)
◎衛生・空調設備等の施工管理業務経験が3年以上の方

★以下の資格・経験を活かせます!
◎管工事施工管理技士(1級、2級)
◎給水装置工事主任技術者
◎空調設備、給排水・衛生設備工事の施工管理経験
◎CADによる施工図等の作成経験

※実務未経験でも資格保有者はご相談ください。
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上ご応募、または「電話応募」にてご応募ください。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせていただきます。
受付担当者採用担当

企業PR

▼2018年2月入社 Oさん
同業他社から転職をし、2年以降は実績を評価され収入がアップしました。
先輩たちが手を貸してくれるので自分一人で負担を背負い込むことがない職場環境です。

▼2017年3月入社 Sさん
自分が手掛けたものが目に見える形になっていくことにやりがいを感じます。
また優しくコミュニケーションを大切にする社長のおかげで風通しは抜群です。
仕事の相談、雑談、野球の成績までなんでも話せるメンバーと過ごしています。

企業情報

社名サンファシリティーズ株式会社
本社北海道札幌市中央区大通西8丁目2-39 北大通ビル4階
設立1999年12月
資本金4,000万円