A-rise/空調設備工事の番頭/西宮市

≪当社が誇る、3つの魅力≫
☆挑戦できる環境を提供!
☆大手企業さまとの取引がメイン!
☆プライベートの絶対の充実!
詳しくは仕事内容へ・・・

アピールポイント!

★ダイキン工業の特約店で業績安定!
★経験者募集!/正社員採用
★高収入を目指して働ける◎
★資格取得費用は全額会社負担♪


募集要項

職種空調設備工事の番頭
仕事内容【仕事内容】
若手社員の育成をしながら、現場の完工に向けて仕事をしていただきます。
経験されてきたことを発揮していただき、少しずつ若手社員の育成もお任せします。
各地の現場で勤務していただくので、転勤はありません。

「指導もしながら、仕事をこなす。」ということが多くなると、厳しい現場だと困難に直面するかもしれません。
そんなときは社員同士助け合いながら、一つ一つこなしていきましょう。
やりがいを感じながら働いていただけるお仕事です。

業務に必要な資格は、すべて会社負担で取得可能です。
日々の実務を通じて仕事の幅を増やして、資格取得を目指してください。
取得までのフォローも会社がするので、頑張りや能力次第で一生役立つスキルを身につけられる環境です。

【当社が誇る3つの魅力】
☆挑戦できる環境を提供!
責任と自覚を持ち、プロ意識を持った集団と仕事をしたい方には最高の環境を提供することを約束します。

☆大手企業さまとの取引がメイン!
大手企業さまと仕事をすることで得られる、安定した仕事の中で高い技術力が身につくことを約束します。

☆プライベートの絶対の充実!
当社は週休2日制で勤務していただき、私生活も充実させてもらうことを約束します。
※5月~8月の繁忙期は週1日の休日になります。
いずれは、年間通して週休2日にできればと思っております。

正社員として長く安定して働いていただけるので、当社に少しでも興味がある方はぜひご応募ください!
雇用形態正社員
研修・試用期間※試用期間3ヶ月あり(雇用条件変更なし)
給与月給 300,000円 〜 500,000円
給与詳細(年収事例など)※意欲・経験・前職の給料・家族構成を考慮のうえ決定します。
※みなし残業30時間含む。

≪年収例≫
▼入社初年度
 年収380万円 月給300,000円×12ヶ月+賞与2ヶ月
▼入社10年後
 年収700万円 月給500,000円×12ヶ月+賞与ヶ月(管理手当など諸手当含む)
勤務地兵庫県西宮市小曽根町4丁目6-20
交通アクセス阪神線「武庫川駅」から徒歩15分
勤務時間8:00-17:00(休憩1時間)
※5月~8月は繁忙期のため残業あり
休日・休暇土曜・日曜(土曜が仕事の場合は、平日に代休を取得)
GW、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇
待遇・福利厚生◆昇給年1回(業績による)
◆賞与年2回
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆通勤交通費全額支給
◆各種手当(業務、管理指導)
◆退職金制度あり
◆バイク通勤可
◆資格取得費用会社負担
応募条件★必須条件
◎空調設備に関する職務経験をお持ちの方
◎面倒見がよく、仕事に責任を持てる方
◎コミュニケーションが取れて、柔軟な考えができる方
◎失敗を受け入れて、切り替えて対応できる方
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者採用担当

企業情報

社名A-rise株式会社
本社兵庫県西宮市小曽根町4丁目6-20
設立2014年12月
資本金1,000万円