甲斐冷機/エアコン取付(空調などの空調設備施工)/ 大阪市

【急募】2024年春採用実施中
☆心の3密は避けない!社員の頑張りは、会社が正当に評価します!
★"経験者募集!あなたの経験を活かしませんか?"
☆定着率の高さが自慢です!20代~40代まで幅広く活躍中です!

アピールポイント!

★「手に職!」一生使えるスキル・経験が手に入ります!
★正社員採用!転勤なし!じっくり落ち着いて働ける環境です。
★資格取得など頑張り次第で随時昇給が可能!
★明るく楽しく!高収入を目指す方に最適の職場です。
★創業50年の実績、業界では老舗設備会社です。(本社はしっかり自社ビルです!)
★ダイキン工業の厳しい基準をクリアした企業のみに認定される「ダイキン工業特工店」で、大規模な案件を多数請け負っている信頼の高い会社です。
★業績好調により、大阪本社、東京支社に加え、2019年12月から新たに福岡営業所も開設。今後も成長を続けていきます!!


募集要項

職種エアコン取付
仕事内容■空調設備の施工、エアコン取付業務です。
大手ドラッグストア、有名スポーツジム、誰もが一度は行ったことがある飲食店などのエアコン取付。
新装工事だけでなく、より環境への負担が少ない新機種への入替工事も行っています。
住宅よりも店舗の仕事が圧倒的に多いため、チームで協力してエアコンの取り付けを行います。
快適な環境を提供するためには必要不可欠なお仕事です。
ОJTはもちろん、空調設備の知識・技能を身に付けるための社外研修にも参加していただきますので、未経験の方もご安心ください。
*経験者は待遇考慮させていただきます。
雇用形態正社員
研修・試用期間※試用期間有(3ヶ月間) 
給与月給 241,380円 〜 407,450円
給与詳細(年収事例など)※経験者は相談にのらせていただきます。
(基本給200,000円~337,600円+地域手当10,000円~16,880円+固定残業手当31,380円~52,970円)
※試用期間中(3ヶ月間)は一律日給9,450円+残業手当 
※他、資格手当、役職手当、養育孝養手当、出張手当
※固定残業代は時間外労働の有無に関わらず20時間分として計算、超過分は別途支給
勤務地大阪府大阪市東淀川区大桐1-4-10大桐1-4-10
交通アクセス大阪メトロ今里筋線「だいどう豊里」駅 徒歩2分
※交通費支給(月2万円まで)
勤務時間8:00~17:30(休憩90分)
シフト制
※就業時間は現場により変更になる場合があります。(週所定平均40時間以内)
※詳しくは面接時にお伝えいたします。
休日・休暇年間休日110日
完全週休2日制(日曜日と月~土曜日の内1日)
夏季、年末年始、有給、慶弔、産休育休
※会社カレンダーに準ずる
待遇・福利厚生■給与改定(昇給)年1回(4月):0~28,000円
■賞与年2回(7月・12月):実績:790,000円~1,900,000円
■各種社会保険完備
■資格手当
■退職金制度あり
■社外セミナー
ビジネスマナーをはじめ、キャリアに応じたビジネスセミナーの受講。
空調設備に必要な知識・技能、資格取得に向けた研修。受講費は全額会社負担
■社内研修
「エアコンはなぜ冷えるの?」などの基礎からお教えします。
これらの研修は年間スケジュールを組み、随時実施中
■自転車・バイク通勤可
■大阪エヴェッサ(Bリーグ)スポンサーの為、ホームゲームは無料で観戦可能
■住宅購入支援制度・転居支援制度あり
応募条件未経験者応募OK
※経験者は待遇考慮
採用予定人数2名
応募方法1■「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。お電話の場合は9時~17時半の受付となります。

2■書類選考
応募書類を大阪本社の小山宛でメールにてお送りください。難しい場合は、郵送でも構いません。
(メールアドレス:osaka@kaireiki.co.jp)

3■面接
大阪の求人票は大阪本社にて(大阪府大阪市東淀川区大桐1-4-10)行います。
東京の求人票は東京支社にて(東京都品川区西五反田7丁目4番8号リアン西五反田1号室)行います。
福岡の求人票は福岡営業所にて(福岡県福岡市博多区綱場町5-28さかえビル4F B号室)行います。
面接地大阪市東淀川区大桐1-4-10
大阪市営地下鉄今里筋線「だいどう豊里」駅徒歩2分
受付担当者経営管理部 小山

企業PR

●会社の雰囲気
明るい方々ばかりなので、とても働きやすい環境が整っていると思います。
堅苦しくない雰囲気が自分には居心地が良いです。
●上司や先輩の存在
入社当時から丁寧にご指導いただき、間違った事をした時は理解するまで教えていただきました。いつも優しく時には厳しくご指導していただける上司の方々に感謝しております。
【工事部工事課 入社10年目】

●会社の雰囲気
とにかく面白い方が多く、とても賑やかな職場です。
現場で忙しい時も、お互いにフォローし合える環境なので、仕事へのモチベーションにも繋がります。
●上司や先輩の存在
私は、この業界未経験で入社をしました。ゼロからのスタートで最初は覚える事が多く苦労もしましたが、上司や先輩から親切、丁寧に教えていただきました。 そのおかげで、今の自分があると思います。
●今後の目標
現在は先輩方に施工管理を学んでいる最中です。覚える事が多いですが、今まで学んだ事を活かして、がむしゃらにチャレンジしていきたいと思っています。いずれは一人で現場を任されるように設備の知識をより深く身に着けて、自分の武器にしていきたいと思います。入社してから自分が培ってきたものを後輩にも教えていき、共に成長できればと思っています。
【工事部工事課 入社3年目】

企業情報

社名株式会社甲斐冷機
本社大阪市東淀川区大桐1-4-10
代表者代表取締役社長 甲斐健一郎
設立1967年(昭和42年)10月
資本金1,000万円
事業内容空調機器販売 空気調和設備 換気ダクト設備工事
給排水衛生設備工事 設計施工管理