イーテック/空調機器などのセールスエンジニア/神戸市中央区

株式会社イーテックは関西電力グループ認定のパートナーショップです。
発足当時より認定を受け、長きに渡り地域に密着した活動を行っています。

アピールポイント!

★転勤なし!地元で長く腰を据えて働けます。
★アットホームな職場です♪
★毎年ある社員旅行!去年は北海道へ行きました◎


募集要項

職種空調機器などのセールスエンジニア
仕事内容【仕事内容】
省エネ電化機器を中心とする住宅設備機器の点検・施工、アフターフォローまでをお任せします。

はじめは先輩に同行し、仕事の流れを見ながら現場に慣れてください。
丁寧に仕事を教えるので、未経験の方でもプロフェッショナルを目指していただけます!

正社員採用ですので、長く安定して働いていただけます!
雇用形態正社員
給与月給 240,000円
給与詳細(年収事例など)※年収例:入社4年目 4200,000円
※経験・能力を考慮のうえ決定します。
勤務地兵庫県神戸市中央区野崎通2丁目5-15
交通アクセス阪急神戸本線「春日野道駅」から徒歩12分
勤務時間9:00~18:00(休憩12:00~13:00)
休日・休暇土曜(月1回)、日曜、祝日、夏季、年末年始、慶弔、有給
待遇・福利厚生◆通勤交通費支給(月20000円まで)
◆昇給あり(年1回)
◆賞与あり(年2回)
◆各種社会保険完備
◆家族手当あり
◆資格手当あり
◆社員旅行(北海道、広島、沖縄など)
応募条件【未経験者歓迎!!】
・高卒以上
・要普通自動車免許
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
受付担当者採用担当

企業PR

【人はそれぞれ、会社や仕事に求めるものが違う】
株式会社イーテックでは、社員との面談を通してそれぞれの社員が望むことを聞き、やりがいを持って仕事ができるように配慮しております。
また、アットホームで仲がよく、年1回ある社員旅行をみんな楽しみにしてくれています。

企業情報

社名株式会社 イーテック
本社兵庫県神戸市中央区野崎通2丁目5-15
設立1988年10月
資本金1000万円