日本ティピカル/営業事務スタッフ/茨木市《jt01》

将来関西全域へ事業拡大を目指すため、組織強化で正社員を事務スタッフを大募集します!
転勤なし。残業ほぼなし。年間休日126日。完全週休2日制。月給20万円スタート。賞与年2回支給。

アピールポイント!

★安定して働ける◎正社員採用!
★残業ほぼなし!プライベートも充実♪
★年間休日126日/完全週休2日制
★駅チカ◎最寄駅から徒歩1分!


募集要項

お仕事No.19665
職種営業事務スタッフ
仕事内容【仕事内容】
エアコンなどの販売・施工などを手掛ける当社で、事務のお仕事をお願いします。
◎書類の作成、整理、ファイリング
◎データ入力・管理
◎受発注業務
◎来客対応
◎仕入先やメーカーとの日時調整
◎営業のスケジュール管理 など

≪必要な資格はありません!≫
入社後は簡単な業務から担当していただきます。
専門的な知識やスキルは一切必要ありません。
周りのメンバーがしっかりサポートするので安心してくださいね。

≪のびのび働ける職場環境!≫
意見やアイデアを思い付いたらぜひ教えてください。
少数精鋭の会社なので、一人ひとりの考えを大切にしています。
一緒に会社をよくしながら活躍していただける方をお待ちしています♪

まずはお気軽にご応募ください!
雇用形態正社員
※試用期間2~3ヶ月(雇用条件変更なし)
給与月給20万円~
※固定残業時間分(5時間8,000円)含む
※経験・能力を考慮のうえ決定します。

≪年収例≫
入社1年目:300万円(賞与含む)
勤務地大阪府茨木市沢良宜西1-2-5 ヌーヴェレール南茨木 3F
最寄駅阪急京都本線「南茨木駅」
大阪モノレール「南茨木駅」
交通アクセス阪急京都本線「南茨木駅」から徒歩1分
大阪モノレール「南茨木駅」から徒歩1分
勤務時間9:00~18:00(休憩12:00~13:00)
※残業は月5時間以下です。
休日・休暇★年間休日126日!
完全週休2日制(土曜、日曜)
祝日、GW、夏季、年末年始
その他会社規定による
待遇・福利厚生◆昇給(年1回)
◆賞与(年2回 昨年度実績3.4ヶ月分)
◆交通費一部支給(月1万5,000円まで)
◆社会保険完備
◆制服貸与
◆個人ロッカーあり
◆私服通勤OK
◆オフィス内禁煙

※弊社では新型コロナウイルス感染から従業員を守るために下記の様な取り組みを行っております。
・消毒液の設置
・十分な換気
・飛散防止パネルの設置(各デスク)
・マスク着用
・日々の体調管理の徹底
応募条件【必須条件】
◎4年制大学卒業以上
◎簡単なPCスキル(Word・ Excelの入力、メール対応)

【こんな方にぴったりです】
◎営業事務や営業の経験をお持ちの方
◎人と接することが好きな方
◎PowerPointの操作が可能な方
応募方法「今すぐ応募する」をクリックして必要事項をご記入の上、ご応募ください。
【選考プロセス】
1、書類選考(面接重視のため、より多くの方にお会いしたいと考えております。
2、面接(2回)、適性検査
3、内定
※応募から内定までの選考期間はおおよそ3週間です。
※面接日程や入社日は希望を調整の上、お互い調整の上決定させていただきますので、現在就業中の皆様も安心してご応募ください。

●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
面接地大阪府茨木市沢良宜西1-2-5 ヌーヴェレール南茨木 3F
受付担当者採用担当

企業PR

皆さんこんにちは!
当社の雰囲気を一言で伝えると「社長も含め社員の距離感が近くて暖かい」会社です。
先輩後輩関わらず、積極的に意見ができる会社です。
入社当初は仕事を覚えることに大変だと思いますが、全員でサポートしますので安心してください。
仕事に慣れてきたら「こうすればもっと効率よくなる」「こんな対応をすればさらにお客様は喜ぶんじゃないか」などどんどんアイデアを出してください。
自分のアイデアが活かされたときやりがいにもつながりますし充実感にもつながります。
繁忙期の夏場などは取引先様やお客様からお問い合わせの電話やメールを多く頂戴し、対応も大変な時期もありますが落ち着いて対応すればお客様も喜んでいただけますし、自分の達成感にもつながります。
更なる会社の発展のため一丸となって頑張ってもらえるあなたの応募をお待ちいたしております。

企業情報

社名株式会社日本ティピカル
本社大阪府茨木市沢良宜西1-2-5 ヌーヴェレール南茨木?3F
設立2009年4月
資本金1,000万円
事業内容空調機器の販売・施工、店舗の内装
※理美容店舗や飲食店、オフィスをはじめ過去600~700社の施工実績がある当社です。
近年の地球温暖化やエコ化の流れの中、空調機(業務用エアコン)を古いものから新型に入れ替えるといった「入れ替え需要」が高まりを見せています。