サンテクノ/空調設備工事スタッフ/熊本市

仕事への夢・希望・目的・目標ある方必見!
ダイキン工業の特約店で正社員採用実施中!

アピールポイント!

☆社員研修や資格取得など社員教育に力を入れています。(未経験OK!充実の研修制度あり)
☆キャリアアップ可能。将来リーダーを目指したい方を支援!
☆将来独立を考えていらっしゃる方の応募OK  
☆マイカー通勤OK!無料駐車場あり♪
☆熊本未来開拓推進企業、SDGS登録認定事業者


募集要項

職種空調設備工事スタッフ
仕事内容ダイキン製品などの空調設備に関するお仕事です。
◎設計
◎施工
◎監理
◎保守メンテナンス など
<詳しくは・・>
ビル、工場、店舗から一般住宅様々な建物の規模や環境などを考慮したうえで、最適な空調方式の検討から、機種選定、設計、施工、電気工事まで行います。
また、使用期間や環境、季節に対応して機器・設備の定期点検を行います。点検することにより、機器の能力を引き出すとともに省エネやランニングコストを下げることにもつながります。
空調機器を長期間快適にご使用いただくために、各種のメンテナンスを実施します。定期点検にて発見された不具合点の補修はもちろん、シーズン前のエアコンクリーニングを行います。

主な担当エリアは熊本県内や福岡県の一部が中心なので転勤はありません。
取引先は官公庁・民間(社会福祉施設・病院・ホテル・旅館・施設関係など)及びエンドユーザーです。
現場は病院、ホテル、工場、複合施設など様々です。
弊社では公共関係の仕事も多く特に病院や老人ホームなど社会の基盤となる施設も多く支えています。

★未経験でもOK!
知識習得のため、勉強会の実施やメーカー研修への参加があります。
まずは先輩社員に教えてもらいながら少しずつ仕事を覚えていってください。
資格取得のサポートもあるので、キャリアアップを目指してどんどん色々なことに挑戦していきましょう!
雇用形態正社員
研修・試用期間※試用期間3ヶ月(期間中雇用条件変更なし)
給与月給 188,750円 〜 380,000円
給与詳細(年収事例など)未経験者 月給188,750円 ~ 230,000円
経験者  月給280,000円 ~ 380,000

※経験・能力を考慮のうえ決定します。
※みなし残業手当20時間分(2万5,000円~3万5,000円)含む
勤務地〒861-8019
熊本県熊本市東区下南部1丁目3-130
最寄駅JR豊肥本線「東海学園前駅」
交通アクセスJR豊肥本線「東海学園前駅」から車6分
☆マイカー通勤OK!(無料駐車場あり)
勤務時間8:00~17:30(休憩90分)
休日・休暇週休2日制
待遇・福利厚生◆昇給 年1回
◆賞与 年2回
◆通勤交通費支給(月1万円迄)
◆各種手当(資格、現場代理人)
◆各種社会保険完備
◆マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
◆資格取得支援制度
◆コロナ対策
┗空気清浄機導入
┗アクリルパーテーション設置
┗マスク支給
応募条件★必須条件
◎要普通自動車運転免許

★以下の資格を活かせます!待遇相談OK♪
◎配管技能士
◎管工事施工管理技士(1級、2級)
◎冷凍空気調和機施工技能士
◎電気工事士
採用予定人数若干名
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせていただきます。
★仕事に対して熱い夢や目的・希望・目標をお持ちの方は是非お話をお聞かせください。
★資格取得に挑戦したり、自分の技術力を高めたいという向上心のある方OK
面接地熊本県熊本市東区下南部1丁目3-130
受付担当者採用担当

企業PR

■脱炭素社会という社会の流れに乗った会社経営を今後は目指してまいります。
■仕事の技術やノウハウを社内外で学んでいき、その他、社会人として必要な知識を吸収する場を設けています。(社内外勉強会・現場体験・マナー研修など)

■先輩社員インタビュー
【入社3年目 H.Kさん 31歳】
皆さんこんにちは!
私は業務用や家庭用エアコンのクリーニングや修理をメインに担当しております。
お客様先は熊本市内の老人ホームが多いです。
前職は異業種でしたが、以前に空調関係の業務に携わっていたこともあり空調関係の仕事を探していました。
入社の決め手はホームページを見て「雰囲気のいい会社だなあ」と感じたからです。
実際入社してから感じることは、社長をはじめ先輩方は優しく話を聞いてくださるし、個性のある方が多いということです。
夏場は繁忙期でもあり一日5~6件の客先を訪問することもあり、体力的にもきついこともありますが、作業が完了してお客様に感謝されることが何よりのやりがいにつながります。
会社は資格取得を積極的に応援してくださるので、キャリアアップにもつながります。
私も管工事施工管理技士を目指して日々頑張っています。
休みの日は私は映画鑑賞したりイラストを描いたりして過ごしています。
ゴルフを楽しむ人やお酒を楽しむ人、それぞれに鋭気を養っておられます。
皆さんと一緒に働ける日を楽しみにしております。

企業情報

社名株式会社サンテクノ
本社熊本県熊本市東区下南部1丁目3-130
代表者福田 善之
設立2002年5月
資本金2,000万円
事業内容暮らしを支える総合設備業としての社会貢献事業
■空調設備(冷暖房空調システム設備工事業全般)
■電気設備(電気システム設備工事業全般)
■給排水設備(給排水システム設備工事業全般)
■消火設備(未来型スプリンクラーシステム設備工事業)