山下商会/経理業務/堺市

【急募】経理の中核を担っていただける方を正社員で募集しております。
南海高野線堺東駅から徒歩3分。通勤環境バツグンの職場です。
 

アピールポイント!

★正社員採用 
★社員は家族の一員のようにアットホームな社風です。家庭的な雰囲気ではありますが各人自分の専門分野のスキル向上に励み、「思いやりと感謝」を皆が大切にしております。
★駅から徒歩約3分
★業務に関連する資格取得費用は会社負担(講習・試験)


募集要項

お仕事No.13182
職種経理スタッフ
仕事内容【仕事内容】
山下商会の将来の経理業務の中核を担っていただける人材を募集いたします。
当社は一般企業から病院、飲食店など…幅広い施工実績があります。
業務内容としては経理ソフトを使用した入出金の管理や帳簿記入といった業務です。
また、社内にかかってくる電話の窓口対応も業務としてお願いいたします。
夏場は取引も多くなりそれに伴った業務も増えてまいりますが、入社当初はみんなで助け合ってフォローいたしますのでどうぞ安心してください。
将来は山下商会の経理の中核として腰を据え、末永く正社員として安定して働いていただきたくおもいます。
雇用形態正社員
給与月給 210,000円 〜 240,000円
勤務地大阪府堺市堺区南花田口町
最寄駅南海高野線「堺東駅」
交通アクセス南海高野線「堺東駅」から徒歩3分
勤務時間8:30~17:00(休憩12:00~13:00)
休日・休暇日曜、祝日、GW、夏季、年末年始、有給休暇
※9月~5月は隔週土曜休み
待遇・福利厚生◆通勤交通費全額支給
◆昇給あり(年1回)
◆賞与あり(年2回)
◆各種社会保険完備
◆各種手当あり(家族、役職)
応募条件≪必須要件≫
・50歳まで(長期キャリア形成のため)
・高卒以上
・基本的なPC操作が可能な方

※こんな方は待遇考慮します
・日商簿記2級または日商簿記3級の有資格者
・他社(会社規模関係なし)で経理関係の仕事をされていた方
・空調業界で活躍されていた方
採用予定人数1名
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
面接地大阪府堺市堺区南花田口町2丁2-13
受付担当者採用担当

企業PR

株式会社山下商会は「思いやりと感謝の気持ち」を大切に誠実に仕事をしています。
家庭的な小さな会社で、営業・工事・修理・事務…それぞれ自分のスキル向上に励み、助け合っています。

【創業70年以上の安定企業です!】
昭和55年にダイキンサービス認定店としての資格を取得しました。
全国でも少ないダイキン工業認定の特工店。確かな技術力と営業力で安定経営。
責任ある施工と信頼できる技術をモットーに、誠実な経営方針を堅持しております。

【抜群の立地】
南海高野線「堺東」駅より徒歩3分。コンビニエンスストアはもちろんの事、会社の周りにはお洒落なお店や美味しい飲食店がたくさんありランチには困りません(^^♪
また、市役所や郵便局、商店街や百貨店、銀行も近くにありとにかく便利な立地です。

企業情報

社名株式会社山下商会
本社大阪府堺市堺区南花田口町2丁2-13
代表者山下祐弘
設立1962年8月
資本金1000万円