山下商会/空調や換気設備施工の現場管理 /堺市

【急募】空調需要の高まりで施工現場をマネジメントする人材を求めています。
現場管理未経験OK。空調業界でのスキルアップを目指す方OK。
南海高野線堺東駅から徒歩3分。通勤環境バツグンの職場です。
 

アピールポイント!

★転勤なし。長期出張はほぼなし。
★社員は家族の一員のようにアットホームな社風です。家庭的な雰囲気ではありますが各人自分の専門分野のスキル向上に励み、「思いやりと感謝」を皆が大切にしております。
★駅から徒歩約3分
★業務に関連する資格取得費用は会社負担(講習・試験)


募集要項

お仕事No.13182
職種空調や換気設備施工の現場管理
仕事内容【仕事内容】
空調や換気設備の施工における管理をお願いいたします。
弊社の顧客先は主に大阪府下の商店・クリニック・大規模公共施設・学校・保育園等です。
地元堺に根付いてきた中でできたお客様との信頼関係や信用の中、世の中の空調換気需要の高まりも相まって施工数が増加してきております。
その中で適切に施工を管理し工程がスムーズに進むマネジメントをしていただく人材を今回募集することとなりました。
今回、施工管理未経験の方も応募OKです。家族のような温かい仲間がフォローしてまいりますのでどうぞ安心してください。
同業他社で施工をされていた方で、スキルアップのためにマネジメント能力を身につけたいという方もOK。
皆様の力を山下商会で発揮してください。
雇用形態正社員
研修・試用期間※試用期間1ヶ月(期間中雇用条件変更なし)
給与月給 250,000円 〜 400,000円
給与詳細(年収事例など)※経験・能力を考慮のうえ決定します。
勤務地大阪府堺市堺区南花田口町
最寄駅南海高野線「堺東駅」
交通アクセス南海高野線「堺東駅」から徒歩3分
勤務時間8:30~17:30(休憩12:00~13:00)
休日・休暇日曜、祝日、GW、夏季、年末年始、有給休暇
※9月~5月は隔週土曜休み
待遇・福利厚生◆通勤交通費全額支給
◆昇給あり(年1回)
◆賞与あり(年2回)
◆各種社会保険完備
◆各種手当あり(家族、役職)
応募条件≪必須要件≫
・50歳まで(長期キャリア形成のため)
・高卒以上
・普通自動車免許(AT限定可)

※こんな方は応募OK
・他社(会社規模関係なし)の空調業界で活躍されていた方
・マネジメント経験にチャレンジしたい方
採用予定人数1名
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
面接地大阪府堺市堺区南花田口町2丁2-13
受付担当者採用担当

企業PR

株式会社山下商会は「思いやりと感謝の気持ち」を大切に誠実に仕事をしています。
家庭的な小さな会社で、営業・工事・修理・事務…それぞれ自分のスキル向上に励み、助け合っています。

【創業70年以上の安定企業です!】
昭和55年にダイキンサービス認定店としての資格を取得しました。
全国でも少ないダイキン工業認定の特工店。確かな技術力と営業力で安定経営。
責任ある施工と信頼できる技術をモットーに、誠実な経営方針を堅持しております。

【抜群の立地】
南海高野線「堺東」駅より徒歩3分。コンビニエンスストアはもちろんの事、会社の周りにはお洒落なお店や美味しい飲食店がたくさんあり、ランチや終業後のコミュニケ―ションには困りません(^^♪
また、市役所や郵便局、商店街や百貨店、銀行も近くにありとにかく便利な立地です。

企業情報

社名株式会社山下商会
本社大阪府堺市堺区南花田口町2丁2-13
代表者山下祐弘
設立1962年8月
資本金1000万円
事業内容・各種空調機器販売
・空調、換気、冷却設備の設計
・補助金提案(国土交通省、経済産業省等)
・空調設備、換気設備、冷凍冷蔵設備の工事施工管理
・エコキュート、床暖房の工事施工管理
・空調機全般の修理(全メーカー対応)
・保守点検、メンテナンス
・熱交換器薬品洗浄及びフィルター清掃
・冷媒回収作業
・冷媒漏洩点検整備(フロン排出抑制法)