エアーテック/空調設備の提案営業職/福岡市

【急募】輝け!君のプロ魂! 業務拡大のため増員募集です!

“目的目標を持っている人”“チャレンジ精神旺盛な人”“協調性がある人”募集します。
WEB面接OK。会社の雰囲気を知りたい、話を聞いてみたいなど、お気軽にご相談ください。
ダイキン工業の特工店/PROSHOPで≪正社員≫募集中!
 

エアーテックの扉をたたいてみませんか。
エアーテックの扉をたたいてみませんか。

アピールポイント!

☆年間休日数124日。完全週休2日制
★SDGsとエコアクション21に取り組んでいます。
★当社では積極的に課題解決と改善に取り組む人材の育成を目指しています。
★社員の過半数は勤続10年以上。
★経営者と従業員の距離が良い意味で近く、社員一人一人の存在価値があります。
★地域密着型企業なので転勤なし。マイカー通勤OK。IターンOK、UターンOK。
★国家資格取得費用は全て会社負担。


募集要項

職種空調設備の提案営業職
仕事内容【仕事内容】
弊社の顧客管理システムと営業支援システムを使用して、既存顧客のアフターフォローを行っていただく業務です。
大規模工場・病院・オフィスビル・テナントビルなどが主な客先です。
社用車貸与制度有り。直行直帰も可能です。
担当していただく地域は佐賀県・長崎県・福岡県をご担当いただきます。

☆募集の背景・・・今回の募集は業務拡大による増員募集です。

☆未経験OK!
未経験でもイチから成長できるよう、入社後は先輩が丁寧に指導します。前職は問いません。
研修制度や資格取得制度もあるので、ひとりひとりが活躍できる職場環境が整っています。

正社員として安定して働きたい方や、今までの経験や資格を活かして働きたい方はぜひご応募ください!
雇用形態正社員
研修・試用期間※試用期間3ヶ月あり(雇用条件変更なし)
給与月給 202,500円 〜 343,500円
給与詳細(年収事例など)※経験・能力を考慮のうえ決定します。

初年度想定年収 320万~420万円
未経験入社でも頑張り次第で年収500万円を実現
※モデル年収例
年収560万円/33歳
年収420万円/28歳
勤務地福岡県福岡市
最寄駅JR鹿児島本線「南福岡」駅
交通アクセス★マイカー通勤OK!
勤務時間8:30~17:30
※休憩90分
休日・休暇年間休日124日。
完全週休2日制
待遇・福利厚生◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆インセンティブ支給
◆決算時、経常利益の1/3を社員へ還元(5期連続決算賞与と退職金の準備として養老保険等にて積上げています)
◆交通費全額支給
◆社用車貸与
◆マイカー通勤OK
◆各種手当(残業、技能、住宅、家族)
◆各種社会保険完備
◆資格取得支援制度
◆退職金制度
◆社員旅行
応募条件★必須条件
◎普通自動車運転免許
◎高卒以上

★未経験者の応募OK

★以下の方は仕事に能力を活かすことができます
◎車や電化製品などの機械いじりが好きな方
◎プラモデルや模型造りが好きな方
◎チャレンジ精神旺盛な人・協調性がある人・目的目標を持っている人

弊社では、随時採用を受付しています。
経営理念にもありますように“そして何より、社員とその家族の幸せのために”
を第一に考え、人材育成に積極的に投資していきます。
そのためには、“目的目標を持っている人”&“チャレンジ精神旺盛な人”&“協調性がある人”を募集します。
採用予定人数1名
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、
お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
面接地佐賀県佐賀市鍋島2丁目9番11号
※WEB面接OK。現在遠方にお住いの方や就業中の方などご遠慮なくお申し出ください。
受付担当者採用担当

2020年7月に福岡営業所を開設しました。今まで以上に、福岡での業務拡大に力を入れています。

生き生きと仕事ができる環境をつくり、社員とその家族の幸せを第一に考えています。
生き生きと仕事ができる環境をつくり、社員とその家族の幸せを第一に考えています。
とてもやりがいがあり、社会や環境に貢献出来る仕事です。一緒に楽しく頑張りましょう。
とてもやりがいがあり、社会や環境に貢献出来る仕事です。一緒に楽しく頑張りましょう。

企業PR

■経営理念
全てはお客様の幸せの為に 
全ては社会の幸せの為に
そして何より
社員とその家族の幸せの為に


■『社員を大切』にする。
中期経営計画の5年後のビジョン『佐賀県でダントツ1位の空調設備会社になる』を目指し、人材育成を通して会社の成長を図る取り組みを行っています。
創造の喜びと自己実現ができる若々しい社風のもとで、努力の成果を公平に分かち合い社員が豊かな生活を築くと共に、
一人ひとりの能力と個性を伸ばし、生きる喜びを共にできる社風を維持していきたいと考えています。

■世界的空調機器メーカーダイキン工業より、一流の技術と経験・実績を評価され、2011年より毎年表彰されています。
※ダイキンプロショップ(ダイキンが、地域の信頼できる販売施工店と認めた会社)として認定を受け、販売・施工設置を行っています。2011年には二十年以上にわたり、空調機製品の販売・普及・発展に貢献したということで表彰されました。※ダイキンプロショップとは ダイキン工業(株)の製品認定店として、優秀な人材育成技術者のスキルを認め、販売施工を行っていると認証されている企業に与えられるものです。ダイキン製品をお客様のニーズに合わせて快適な空間を提供するよう勉強会を開催しています。

企業情報

社名株式会社エアーテック
本社佐賀県佐賀市鍋島2丁目9-11
代表者代表取締役 宮田真理
設立1996年11月
資本金300万円
事業内容管工事業(空調設備)