イーテック/省エネ商材(空調機器・ハイブリッド給湯器・LED照明・太陽光パネルなど)の取付工事スタッフ/堺市

【急募】工事から引き渡しまでトータルにお客様と接することができる仕事です

業務拡大につきイーテックで一緒に働いていただける仲間を大募集。
充実の研修制度・勉強会があり「継続して学ぶことができる仕組み」で、
技術力+αの自己成長ができます!

アピールポイント!

★年間休日122日
★完全週休2日制、ノー残業デーあり
★未経験応募OK。U・IターンOK。正社員採用
★転勤・異動なし。
★マイカー通勤OK♪
★入社後は充実の研修制度(資格取得支援、月一回の勉強会、入社時研修、ビジネスマナー研修、スキルアップ研修など)
★制服あり


募集要項

職種省エネ商材(空調機器・ハイブリッド給湯器・LED照明・太陽光パネルなど)の取付工事スタッフ
仕事内容【仕事内容】
空調機や太陽光のパネルなどの省エネ商材の取付工事を担当していただきます。
照明やハイブリッド給湯器などを扱うこともあります。
事業所(工場や商店、テナントビル)などや個人宅など現場は様々!
色々なことにチャレンジしたい方にぴったりの職場です。

業務はチームで行うのでいつも和気あいあいとしています。
地方へ行って行くこともあるので、ちょっとした旅行気分も味わえます♪

弊社の取付工事スタッフの業務は単に機器の取付をしていただくだけの業務ではありません。
まさにお客様とのお打合せから始まり取り付けた後の引き渡し、その後のメンテナンスに至るまで
末永くお客様とお付き合いいただける魅力ある業務です。
技術力はもちろんの事、お客様と接する中で提案力やコミュニケーション能力も身につけることができ、
まさに提案できる技術者を目指していただけます。


☆1日の流れ(例)
8:30 出社・現場準備
9:00 工事
12:00 お昼休み
13:00 工事
17:00 翌日の準備
17:30 退社

☆入社時に必要な資格や経験なし!
入社後に研修を受けていただくので未経験の方でもご安心ください。
月に1回勉強会も行っているのでわからないことがあれば何でも聞いてくださいね!
必要な資格は会社負担で取得することもできます。
先輩社員の中には電気工事士の資格に挑戦するなど、業務に役立つ資格を目指す方もいらっしゃいます。
どんどんスキルアップを目指しましょう♪

どうぞご安心して応募ください!
雇用形態正社員
研修・試用期間※試用期間3ヶ月(雇用条件変更なし)
給与月給 200,000円 〜 300,000円
給与詳細(年収事例など)※経験・能力を考慮のうえ決定します。
勤務地〒590-0813
大阪府堺市堺区神石市之町4-12
最寄駅JR阪和線「津久野」駅
JR阪和線「上野芝」駅
阪堺電軌阪堺線「石津」駅
南海本線「石津川」駅
交通アクセス阪和線「津久野駅」から徒歩16分
南海バス「神石橋停留所」から徒歩3分
阪堺電軌阪堺線「石津」駅から徒歩16分
★マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
勤務時間8:30~17:30(休憩90分)
※繁閑期など差はございますが月平均3時間程度の残業があります。
休日・休暇★年間休日122日
完全週休二日制、祝日、年末年始、夏季休暇(会社カレンダーによる)有給休暇年10日(6ヶ月経過後から)
その他会社規定による
※業務上やむおえず土・日曜日に出勤された場合は平日に振り替えて休んでいただきます。
★産前産後休暇(取得実績あり)
★育児休暇
★介護休暇
★慶弔休暇
待遇・福利厚生◆昇給(年1回)
◆賞与(年2回)
◆退職金制度
◆交通費一部支給(月1万円まで)
◆各種手当あり(家族手当、資格手当、役職手当)
◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生)
◆健康診断
◆資格取得支援制度
◆マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
◆コロナ対策実施中
┗検温、アルコール消毒、換気、リモート打合せあり
応募条件◎入社時期応相談

【必須条件】
◎高卒以上
◎普通自動車免許をお持ちの方(AT限定可)

【該当の方は必見!】
◎設備工事のご経験をお持ちの方
★未経験者応募OK!
◎社内をはじめお客様との打ち合わせ等、コミュニケーション能力に自信のある方は仕事に能力を活かすことができます。
採用予定人数若干名
応募方法「今すぐ応募する」をクリックして必要事項をご記入の上、ご応募ください。
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。

【選考プロセス】
書類選考 → 面接(1回) → 内定
※応募から内定まで最短1週間のスピード選考。
※面接は当社の社長、部長、総務担当の3名との面接になります。堅苦しい雰囲気ではなく、フランクにお互いしっかりと相互理解できる形を取っております。
面接地株式会社イーテック本社
住所:大阪府堺市堺区神石市之町4-12
受付担当者採用担当

イーテックってこんな感じ

~イーテックが目指すもの~ 目指すべきは「魅力ある企業」 共に快く共にしあわせに
~イーテックが目指すもの~ 目指すべきは「魅力ある企業」 共に快く共にしあわせに
最高のチームワークでクレーム・ゼロ!
最高のチームワークでクレーム・ゼロ!
月に一度の勉強会の様子。研修制度も充実
月に一度の勉強会の様子。研修制度も充実

企業PR

★グローバルゴールズ(SDGs)に賛同し、それを目的の指標として取り組んでいます。
?地球規模?バックキャスト?誰一人取り残さないの3つのポイントを守って行動しています。
★「マンゴープロジェクト」・スリランカでは地域による格差が激しく、子供たちが教育を受ける事もままならない地域が多い状況です。日雇い労働者が多く、雇用も不安定です。スリランカを支援するべく、スリランカ中部のPolatuwadia Attaragallewa Bakamunaという土地にマンゴーの苗木を植えました。
★環境設備に特化した商材を取り扱っており、将来的にも安定しています。環境に関する情報・省エネ・創エネにつながる新たな商材に関してもいち早くキャッチしています。
★ダイキン工業の特約店、PROSHOPに認定されています。高い営業力と技術力の証です。

【先輩社員からのメッセージ】
皆さんこんにちは!
花咲純一と申します。2022年に中途採用として入社しました。
私は現在、家庭用ルームエアコンや業務用エアコン、太陽光発電システムの施工(取付工事)を担当しています。
前職では移動帯通信工事(携帯電話などの通信インフラの工事)を担当していました。
前職では勤務時間が不規則なことや、将来腰を落ち着けて家庭も仕事も充実した生活を送りたいという思いで転職を決意しました。
今の時代エアコンは生活に欠かせないものであり、仕事を覚える事で一生のスキルが身に付けることができますし、
太陽光発電でも電気工事に関する知識を学べ、資格取得の支援も充実しているイーテックに転職を決めました。
工事は夏は暑く、冬は寒い中での作業です。しかし自分が担当した工事が完成し引き渡した時、お客様の笑顔がこの仕事をやっていて一番よかったとやりがいを感じる時です。
イーテックの年間休日は実に122日もありプライベートも充実できるところがとても魅力です。
休みの日はビデオ鑑賞や家のお掃除を手伝ったり家族サービスをして英気を養っています。
社内は皆さん明るい方が多く冗談もとびかう面白い職場ですよ!
みなさんとご一緒できる日を楽しみにしております。
 

企業情報

社名株式会社イーテック
本社大阪府堺市堺区神石市之町4-12
代表者代表取締役 山本俊樹
設立1986年10月
資本金1,000万円
事業内容・空調入替ソリューション
・太陽光発電、蓄電池
・BCP
・LED照明ソリューション
・省エネ遮熱ソリューション
・リサイクル
・農エネ(椎茸栽培事業)
・量子水