ケイ・イー・アール/空調設備や電気工事などの施工業務/北九州市

社員定着率90%!業務が順調に拡大しているため2名増員募集いたします。

シッカリ働きシッカリ休める。プライベートも充実してこそ仕事も充実します。
バツグンのチームワークがある当社で技術面も人間的にも成長し、自分の価値を高めましょう!

親切(Kind) 環境(Environment)  供給源(Resource)
親切(Kind) 環境(Environment) 供給源(Resource)

アピールポイント!

☆年間休日117日。
☆社員定着率90%!働きやすい職場◎
☆長期出張・転勤なし♪福岡県内エリア担当!
☆書類選考なし・面接は1回のみのスピード選考!
☆Uターン・Iターン就職OK♪


募集要項

職種空調設備や電気工事などの施工業務
仕事内容【仕事内容】
業務用や家庭用のクーラーなどの空調・電気工事をお願いします。
病院や寺院など、様々な建物を担当します。
担当エリアは福岡県がメインなので直行直帰もOK!
社用車で移動をします。

【未経験でもOK!】
未経験の方にはまず現場を学んでもらいます。
社長や先輩社員に同行して仕事の流れを覚えていってください。
ダイキン工業の講習会にも参加可能!
適性を判断したうえで、機材の据付や電気工事に携わってもらいます。
会社負担で業務に必要な資格試験にも挑戦OK!(上限2回)
経験をお持ちの方は今までの経験を活かして活躍してください♪
また、+αで希望をがあれば新しいことにもチャレンジしていけるフィールドをご用意します!

【募集背景】
業績好調で事業拡大のため増員募集です。
また、今まで作業員として活躍していた社員が管理職にキャリアアップするため、2~3名採用予定です。

正社員として働きたい方はぜひご応募ください!
雇用形態正社員
研修・試用期間※試用期間3ヶ月(雇用条件変更なし)
給与月給 200,000円 〜 300,000円
給与詳細(年収事例など)※経験・能力を考慮のうえ決定します。
勤務地福岡県北九州市小倉北区下到津3丁目4-15
交通アクセスJR鹿児島本線「西小倉駅」からバス(車)15分
☆マイカー通勤OK!
☆無料駐車場あり!
勤務時間8:30~17:30(休憩60分)
休日・休暇☆年間休日117日!
週休2日制:土曜、日曜、祝日
お盆、年末年始、その他会社規定による

≪しっかり休んでしっかり働く!≫
当社では個人のプライベートを尊重しているため、休日参加の会社イベントはありません。
地域社会への活動や子供の行事等を優先していただけます。
家庭やお子さんの急な事情で休むことも可能です。
待遇・福利厚生◆昇給あり(業績による)
◆賞与あり(年2回)
◆交通費支給(月1万円まで)
◆社会保険完備
◆資格取得支援制度あり
◆マイカー通勤OK(無料駐車場あり)
応募条件【必須】
◎普通自動車免許(AT限定可)

未経験OK!
【該当の方は待遇考慮します】
◎下記いずれかの資格をお持ちの方
 1級・2級施工管理技士
 冷凍空気調和機器技能士
 電気工事士
◎病院や特別介護老人ホームなどの工事経験者
応募方法「今すぐ応募する」をクリックして必要事項をご記入の上ご応募ください。

【選考プロセス】
応募 → 面接1回 → 結果通知
入社時期はご相談ください。
受付担当者採用担当:服部(はっとり)

私たちと共に頑張りましょう!

皆様と一緒に働けることを楽しみにお待ちしております。
皆様と一緒に働けることを楽しみにお待ちしております。

企業PR

皆さんこんにちは!
私は空調換気の据付配管工事・施工管理の仕事を福岡県中心の現場で担当しています。
新しい事に取り組む時は、苦難があり大変だと思う場面が多くあります。
しかしその仕事をやり遂げた時の達成感は仕事のやりがいです。
会社の雰囲気は決して堅くありません。
一人ひとりが真剣に楽しく仕事に取り組んでいます。
私自身も初めは不安で慣れるまで大変でしたが、先輩社員が親身になって仕事の内容を教えてくれました。
また、当社はオンとオフがキッチリしており、休みはしっかりとることができます。
各々がしっかりと仕事の英気を養っていますよ。
私は休日にドライブすることが大好きです!
皆様と一緒に働けることを楽しみにお待ちしております。
【入社8年目 S】

企業情報

社名有限会社ケイ・イー・アール
本社福岡県北九州市小倉北区下到津3丁目4-15
設立2001年5月
資本金300万円