九州テクノ/管工事施工管理技士/諫早市

2022年秋冬中途採用実施中!

全従業員の物心両面の幸福を追求するとともに社会から必要とされる「会社」「人」となり続けます
社員一人ひとりが夢を持ち、キラキラと輝きながら働いて社会に貢献することこそが弊社の「目的」です

来たれ!各部門、各分野のプロフェッショナル
来たれ!各部門、各分野のプロフェッショナル

アピールポイント!

★マンション関係の管工事施工管理経験者もしくは管工事施工管理技士2級以上あればOK!
★年間休日123日。完全週休2日制でプライベートも充実♪
★マイカー通勤OK!無料駐車場あり◎


募集要項

職種管工事施工管理技士
仕事内容【仕事内容】
一般住宅・マンション・公共施設等の建設設備工事における管理業務です。
◎現場管理
◎CAD図作成 など

1,000万円~1億円規模の案件がメインです。
期間は半年前後が多いですが、県南地域がほとんどなので出張はありません。
資格取得のための支援制度もあるので、1級管工事施工管理技士の取得も目指せます!

≪働きやすい環境づくり≫
業務のIT化に力を入れており、現場からの要望があれば積極的に導入を進めています。
地域清掃などの社会貢献活動のほか、ソフトボール大会や川祭りなどにも参加!
社員同士の親睦や地域とのつながりを大切にしています。
完全週休2日制なのでお休みの日は好きなことをしてリフレッシュしてください♪

まずはお気軽にご応募ください!
雇用形態正社員
※試用期間3ヶ月(雇用条件変更なし)
給与月給215,000円~340,000円
※経験・能力を考慮のうえ決定します。
給与詳細(年収事例など)■大卒 1級管工事施工管理技士取得、扶養者 配偶者・子2人の場合
30才 年収 3,976,000円
40才    5,032,000円(係長)
50才    5,848,000円(課長)
※上記金額には賞与4ヶ月分含む、残業代は含まず
勤務地長崎県諫早市津久葉町6-10
最寄駅JR長崎本線「西諌早駅」
交通アクセスJR長崎本線「西諌早駅」からバス(車)5分
☆マイカー通勤OK!
勤務時間8:00~17:00(休憩12:00~13:00)
休日・休暇☆年間休日123日!
完全週休2日制:土曜、日曜、祝日
お盆、正月、その他会社規定による
待遇・福利厚生◆昇給あり(年1回 4月)         
◆賞与あり(年2回 7月、12月)
◆交通費支給(月2万4,500円まで)
◆社会保険完備
◆資格取得支援制度あり(会社指名により日建学院さんによる資格取得支援。全額会社負担。)
◆各種手当(残業、家族、資格など) ※1級管工事施工管理技士・・・10,000円、2級管工事施工管理技士・・・3,000円
◆退職金あり(3年以上勤務)
応募条件【必須】
マンション関係の管工事施工管理経験者もしくは管工事施工管理技士2級以上

【下記に該当の方必見!】
1級 管工事施工管理技士
管工事施工管理の業務経験 
採用予定人数1~2名
応募方法「かんたん応募」をクリックして必要事項をご記入の上、応募登録を完了頂くか、お電話にて応募して下さい。

【選考プロセス】
①仕事内容の説明を致します(会社の雰囲気を感じてください!※遠方の方、時間の都合がつかない方はWebでの説明も要相談)

②書類選考、面接1回(専務・常務・総務部長・担当者)

③内定
※面接から内定まで最短で1週間を想定。
●できるだけたくさんの方にお会いさせて頂きたいと考えております。
●お互いにしっかりと相互理解できる形で面談をさせて頂きます。
面接地長崎県諫早市津久葉町6-10
受付担当者採用担当

社員一人ひとりが夢を持ち、キラキラと輝きながら働いて社会に貢献することこそが弊社の「目的」です。

「ありがとうございます」の言葉を頂いた時には、とてもやりがいを感じるようになりました
「ありがとうございます」の言葉を頂いた時には、とてもやりがいを感じるようになりました
お客様、関係者のみなさんに信頼してもらえるような人材になりたいと思っています
お客様、関係者のみなさんに信頼してもらえるような人材になりたいと思っています
地域の清掃(空き缶・ゴミ拾い)を半年に一度社員揃って行っています。社員間の親睦や地域との繋がりを大切にしております。
地域の清掃(空き缶・ゴミ拾い)を半年に一度社員揃って行っています。社員間の親睦や地域との繋がりを大切にしております。

企業PR

★私たちは地域の清掃(空き缶・ゴミ拾い)を半年に一度社員揃って行っています。また、所属する振興会主催のミニバレー大会や川祭りのボランティアなど、社員間の親睦や地域との繋がりを大切にしております。
★業務のIT化に力を入れており、現場からの要望があれば積極的に導入をしています。

【先輩社員のメッセージ】
■自分の意見を言える働きやすい職場だと思います。みなさんが、個人を配慮してくれますので、自分も丁寧な人付き合いを心掛けようと思うようになりました。私の主な仕事は、工事の施工管理業務になります。建物の空調や換気、キッチンや、お風呂などの工事に関わる仕事をしています。覚えることが多かったり、様々な経験が必要になる難しい仕事です。ですが、その分、上手くできた時や、完成した時、自分の成長を感じられた時に達成感を感じています。今後は、まだ必要な資格をあまりとれていないので、さらに知識を積んで資格を取得し様々な工事に携わりたいと思っています。また、建築物の工事に携わる仕事なので、お客様、関係者のみなさんに信頼してもらえるような人材になりたいと思っています。
(2016年入社 設備事業部工務部 Y・Y)

■自分はメンテナンス部の中途採用で、入社3年目になります。入社当初は、先輩、協力業者様に教えて頂きながら日々学ぶ事ばかりでした。3年目に入り少しずつ、単独で業務を行えるようになり、修繕等を行ったお客様から「ありがとうございます」の言葉を頂いた時には、とてもやりがいを感じるようになりました。 今後は、自分がたずさわる業務に必要な資格を取得してスキルアップを図り、できる業務内容を増やし会社に貢献していきたいと思います。
「なせば成る なさねば成らぬ 何事も 成さぬは人の なさぬなりけり」
(2019年入社 建設事業部メンテナンス部 N・M氏)
 

企業情報

社名九州テクノ株式会社
本社長崎県諫早市津久葉町6-10
代表者代表取締役 栗林宏光
設立1983年1月
資本金7,000万円
事業内容空調冷暖房設備,給排水換気設備,ガス工事,水道施設工事,消防施設工事,水質処理施設工事,
し尿・下水等排水施設工事,冷凍・冷蔵庫設備,機械器具設置工事,土木工事,建設工事,
既存各種設備のメンテナンス・保守点検,貯水槽清掃・特殊作業(高圧排水の詰まり除去)